泉里香の彼氏は…ハワイ在住?まさひろの正体や谷口彰悟とは誰?

      2022/05/14

Pocket

皆さん泉里香さんとはご存知でしょうか、どうもOLが今一番泉里香さんのような体になりたいようなのです。

とはいえ、泉里香さんの画像などを拝見しますと、かなりのボディーラインで、あそこまでの体型になろうとおもうと、鍛練が必要でしょうね、私も昔ダイエットをしたり、体を引き締める筋力トレーニングはしていましたが、そんなにうまくいかなかった記憶がありますね。

というのも、仕事をしながらだと、全く捗らないんですよね。

家に帰る時間も違いますし、出張などに長期で行く場合には、筋トレをする器具を持っていくわけにも行きませんしね。

やはり食生活をうまくコントロールすることが近道なのですが、基礎代謝があがらないことには、永遠に食べる量を減らし続けていかなければなりませんからね(笑)

ちなみに減量やダイエットについては、以前こんなことを書かせてもらっています→朝ラーメンでダイエット?志太・マルナカ系の麺や特徴やレシピは?

ただ、泉里香さんを見ていますと、かなり健康的ですので、しっかりとバランスよく食事を摂取しながら筋力トレーニングもされていらっしゃるのでしょうね。

さてさて、泉里香さんのことが気になり始めた人も多くなってきたと思うので、少し調べましたのでどうぞご覧ください!

 

Sponsored Link

 

泉里香に彼氏がいる?ハワイ在住なのか…

これだけ人気もあって、セーラームーンのセーラーマーキュリーを務めていた泉里香さんですが、この美貌とスタイルであれば恐らく彼氏はおるであろう!もしくは彼氏がいたであろうと思われるのですが、このような有名な方と言うのは、本当にばれないように彼氏との愛を育んでいらっしゃるのでしょうね。

気になる泉里香さんの「ハワイ」というワードですが、このハワイというのは、ゴシップ誌の標的になると思うので、ハワイに住んでいる方と交際し、日本の報道陣があまり近づかない相手を選んだと思っていました。

ですが、どうもこのハワイでは、とある方とデートしていることを目撃されたようでそれでハワイというワードも検索されるようになったのだと思います。

 

 

泉里香

 

泉里香と関係?まさひろとは一体だれなのか…

これも気になるワードなのですが、まさひろって一体誰なのでしょうか?

なんとも小洒落た小さな和食の料理屋みたいな名前だと思っていましたが、どうやらこのまさひろというのは、私この人しかいないと思うのですが、中居正広さん!

もう芸能界でいま一番知られているまさひろは、この人しかいないと思うんですよね。

ただ、恋人や彼氏の関係になるのは、やはり番組やドラマの共演などで一気に距離が縮まるものですから、そこを怪しんで色々と番組を調べて見ましたが、意外とバラエティなども含め共演がないんですよね。

もしかすると、彼氏の憶測がネット上に広まったことが考えられますが、もしまさひろさんが中居正広さんだとしたら、お似合いのカップルだと思いますが、中居正広さんは今別の方とお付き合いされていますよね→武田舞香はshineeの振付師?ブログにSMAPが出せない理由

 

Sponsored Link

 

泉里香の彼氏は谷口彰悟?一体どんな人なのか・・・

泉里香さんの彼氏探しの旅、そろそろ終焉を迎えそうなのですが(笑)最後に行きついたのは、この人でした。

谷口彰悟さんと言われる方なのですが、私は正直知りませんでしたので少し調べて見ました。

どうやらサッカー選手のようでJリーガーとして活躍をされていますが、チームは川崎フロンターレ所属という事もあり、在京のチームなので、泉里香さんと交際していても、遠距離では無いのでイケメンの谷口彰悟さんのことを心配しなくて良さそうですね(笑)

スポーツ選手は、ついつい遠征に行くと羽を伸ばしてしまうとかいう話もありますしね(笑)

さて、谷口彰悟さんは他にも、情報がありますがなんとこれだけのイケメンなのに、私服がダサいようなのです。

まさかと思い調べて見ると、私服がダサいというよりは、猫耳をつけていたり、少しお茶目なことをされているのがダサいにつながったのかもしれませんね。

でも顔から髪型、体型にいたるまで、イケメンそのものですから、泉里香さんとご結婚されたら、美男美女カップルですよね!

是非、そうなるようにイケメンは嫌いですが、そっと応援しようと思います。

 - 気になる時事ネタ