今村佳太(アルビ)の経歴やプロフィール…彼女や兄弟について他

      2022/05/14

Pocket

これも残念なニュースでしたが、ジャカルタのアジア大会で、日本選手団が夜の歓楽街で色々と派手に遊ばれていたようで、代表の認定を取り消されてしまいましたね。

確かに、海外でハネを伸ばしたいという気持ちは、決してわからなくはないですが、日本選手団の公式ウェアを着て歓楽街を訪れていたとのことで、残念極まりないですね。

橋本壮市 招いた知人とは誰?佐野賀世子や菊池沙都との関係とは

以前も、オリンピックなどの強化選手クラスの柔道選手が、知人を施設内に招き入れたということで処分が科せられていましたが、何故もっとプロという自覚を持てないのでしょうかね、私ならそんなに歓楽街に行く時間があるなら、恐らく代表監督やコーチに媚びる時間を作ったほうが自分の為になりそうにも思いますけどね(笑)

さて、そんな中の1人ですが、新潟アルビレックスBBに選手として所属する今村佳太さんについて書いていこうと思うのですが、経歴や簡単なプロフィール、そして彼女や兄弟についても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

今村佳太(アルビ)経歴やプロフィールとは…

今村佳太さんですが、現在22歳ということで非常にお若い方のようですね、これからというタイミングでの取り消しというのは、今後どれだけ自分に厳しくできるかですよね。

あのバトミントンの選手も、逆境を跳ね除け優勝をされていましたし、これで終わりではないでしょうから、しっかりと反省をしてもらいたいですね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

さて、今村佳太さんのプロフィールですが、身長は191センチで体重は92キロと、本当に日本人の中では驚くほど良い体格をされていますよね、出身も新潟県ということで地元期待の星ということが伺えます。

そして経歴としましては、出身の高校は長岡工業高校でして、大学は地元の新潟経済大学を卒業されていることがわかりました。

 

今村佳太 経歴

 

今村佳太 彼女は一体誰なのか?

今村佳太さんは現在22歳ですから、年齢から考えても彼女がいてもおかしくないのですが、お付き合いされている人はいるのでしょうか?

現在のところ、今村佳太さんは彼女も、そして結婚についても話が無いので、相手はいないかもしれませんね。

ただ、バスケットボール選手ということはおいておいても、高身長で体格もよいですから、今後彼女ができるのも時間の問題かもしれませんよね(笑)特に、バスケ選手がアナウンサーと結婚した…というような成功事例もありますからね!

 

Sponsored Link

 

今村佳太 家族構成や兄弟はいるの?

新潟アルビレックスBBのスコッティピッペンとも言われている今村佳太さんですが、ご家族やご兄弟について少し調べて見ました。

SNS関係をされていた今村佳太さん、少し中を覗かしていただきましたが、あまり家族やご兄弟についての情報は出てきませんでしたね。

ということは、もしかするといないのか…とも思えますね。

もし仮に、弟や兄がいれば、同じようにバスケットボールをされている可能性も高いでしょうし、どこかのリーグや大学、社会人などでされている可能性もありますが、そのあたりも情報はないですね(笑)姉について調べられている人も多いようですが、姉についても勿論情報は今のところありませんでした!

今後、新潟アルビレックスBBの処分内容により、運命が分かれるでしょうけれどしっかりと反省をして現場に戻ってきてもらいたいですね。

 - 気になる時事ネタ