蜷川有紀 過去の結婚歴とは…若い頃の画像に挙式の場所はどこ?

   

Pocket

おめでたいニュースが入ってきましたが、あの蜷川有紀さんが、元東京都知事の猪瀬直樹さんとご婚約をされたとのニュースが舞い込んできましたね。

いくつになっても、お綺麗な蜷川有紀さんですが、婚約というのは結婚とは違い、将来結婚をしよう!という約束のことを指しているようですが、婚約というのはあくまで、結婚と違い口約束のようなものだと私は思っているのですが、いつからが婚約期間のスタートになるのでしょうかね?

レディース水着 2点セット水着 みずぎ ミズギ (M、L、XL)女性用レディース水着  2セット ビキニ レディスmizugiみずぎ※【メール便送料無料】

私の友人は、婚約の時に婚約指輪をプレゼントして、そして結婚の時に結婚指輪を送って、結納もしてと…非常にお金がかかったと聞いたことはありましたが、恐らく猪瀬直樹さんも蜷川有紀さんに指輪など送られたのでしょうかね。

やはり、一流同士のご婚約とあって、やはり指輪もハリーウィンストンとか、豪華な指輪なのでしょうね(笑)さて、今日はそんな蜷川有紀さんに焦点を当てて記事を書いていきたいと思いますが、まず今回婚約されてはいますが、過去に結婚をしていたことはあるのか…という結婚歴についてや、若い頃の画像や挙式や披露宴などはどこでするのか?など気になるところを書いていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

蜷川有紀 過去の結婚歴とは…

さて、蜷川有紀さんの過去の結婚歴についてですが、現在57歳と言う年齢なので、もしかすると既にご結婚をしていたことがあるのではないかと調べて見た所、どうも3年ほど前に離婚をされているそうで、結婚歴があることがわかりました。

前の旦那さんは、小椋悟さんと言い、映画のプロデューサーをされていた方のようで、やはり芸能関係の仕事に就かれている方とのご結婚だったようですね。

下妻物語_しもつま☆ものがたり_スタンダード☆エディション

言わずと知れた作品ですと、下妻物語などは、蜷川有紀さんの元旦那の、小椋悟さんが作った大ヒット作品でしたよね。

エイベックス・デジタルとの間で、裁判になっていたことも、数年前に話題にはなりましたが、確か敗訴されていたかと思います。

 

蜷川有紀 若い頃

 

蜷川有紀 若い頃の画像に挙式・披露宴の場所はどこ?

蜷川有紀さんの若い頃の画像を載せていますが、当時からこの美貌ですから、この若い頃の画像のまま、今芸能界デビューしても、非常に人気がでるでしょうね。

女優さんでありながら、そして絵画展も開かれるほどの、画家としての才能もあるようで、もうあまりにもマルチすぎて本当に羨ましすぎますね。

吉川美代子 離婚理由や元(夫)旦那はどんな人?若い頃の画像他

今回婚約された猪瀬直樹さんも作家でもありますし、やはりこのような文学的な面と、画家のような天才肌な部分がうまくかみ合ったのでしょうね。

さて、そんなお2人の挙式披露宴の場所についてですが、現在のところ予定は婚約ですので、パーティーのようなものを開かれたようですが、今後結婚式となると、恐らく都内でも有数の有名ホテルなどで開催されることは間違いないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

蜷川有紀 出身の大学はどこなの?

蜷川有紀さんの若い頃の話を調べている内に、出身の大学が気になりましたので調べたところ、どうもキーワードの中に、大正大学と言うものが出てきました。

これは出身大学の可能性があるのではないかと思い調べて見ましたが、どうも現在表現学部で客員教授をつとめられているとのことで、そこでは個展を開いたりされているようですね。

水野真紀 入学する大学はどこ?文学部教育学科のある女子大とは…

ですねの、出身大学が大正大学なのではなく、現在教授を務めているのが大正大学という事がわかりました。

御親戚も名だたる方ばかりですし、有名な大学に通われていた可能性は高いと思われますが、また判明次第こちらへ載せておこうと思います。

それでは蜷川有紀さん、猪瀬直樹さん、末永くお幸せに!

 - 気になる時事ネタ