水野真紀の大学はどこ?編入の噂や文学部教育学科のある女子大とは…

      2022/05/14

Pocket

ちょっと驚きのニュースだったのですが、あの女優として有名な水野真紀さんが何と大学に入学をされるとのことですね、現在48歳ということですから、本当にバイタリティあふれる人なんですね。

私が48歳の時に、いくらやりたいことがあっても大学に入学するかと言われたら、よほどのお金と自由に使える時間が無ければ、天国のようなキャンパスライフに戻ることは難しいでしょうね、水野真紀さんはご結婚もされており、子供も大きくなっているでしょうし、お金も勿論あるでしょうから(笑)よほどの余裕があるのでしょうね。

ただ、それより何より、やはり年齢を重ねても大学に入学をして学びたい何かがあるというのは、これは学ぶべき姿勢ですよね、大学に通わずとも、私も仕事をしながらでも何かを学ぶ姿勢をあきらめてはダメですね。

さて、今日はそんな水野真紀さんが入学する大学とは一体どこなのか?ちょっとその辺りが気になりますので、都内を中心に該当しそうな大学を調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

水野真紀が入学する大学とはどこなのか?

報道によれば、都内の名門女子大学とありますが、通われている大学生は水野真紀さんの子供であってもおかしくないほどの年齢差だと思いますし、何より大学の先生は本当に緊張するでしょうね。

名女優が自分の生徒で、講義を受ける訳ですし、何より同年代の先生方は、水野真紀さんが大学に通われて、講義を受けられることに非常にテンションがあがるのではないかと思いますね(笑)

カルロストシキ 現在の様子とは…嫁の中山美奈子との離婚の真相他

ちなみに、水野真紀さんはたしかカルロストシキさんにハマっていると先日言われていましたよね(笑)さて、都内の名門女子大学というと、日本女子大学や聖心女子大学などになるわけですが、どちらの大学に通われるのでしょうか。

次に名門女子大と言われる大学を絞ることにしてみましたよ!

 

水野真紀 大学

 

水野真紀が通う大学は聖心女子大学?

まず創立1901年の名門、日本女子大学の可能性を一番疑ったのですが、この可能性はないことが判明しましたね、というのも報道にもありましたが、水野真紀さんが入学される大学には、文学部教育学科があるとのことでしたが、日本女子大学については、教育学科こそ該当するのですが、学部が文学部ではありませんでした。

ということは、日本女子大学の線は無くなったわけですが、もう1つお嬢様が多く入学されると言われる、聖心女子大学を調べて見ますと、どうも同大学には文学部教育学科にズバリ当てはまるものがありました。

ということは、水野真紀さんが通われる大学は、聖心女子大学の可能性が高いですよね、にしても今年入学される人はほんとうにツイているかもしれませんね、水野真紀さんと同じキャンパスに通われるわけですからね。

 

Sponsored Link

 

水野真紀は離婚するのか?その可能性とは…

疑う訳ではないのですが、やはり思春期を迎えた息子に、議員として頑張られる後藤田正純さんを置いて大学に通われると言うのも、確かにやりたいことはあると言えど、どうも無理があるようにも思うんですよね。

水野真紀さんの旦那、後藤田正純さんとの仲を改めて調べて見ると、どうも離婚や浮気というようなキーワードがいくつも出てきたので、もしかすると離婚の可能性があるのでは?と思いました。

ただ、調べていくうちに、水野真紀さんの離婚の可能性は低い様に思いましたね、というのも田園調布に二世帯住宅を建てられたり、子育てや親との同居などのバックアップ体制はかなり整っている環境なので、後藤田正純さんと離婚してまで、大学に通われる可能性は非常に低いことでしょう。

本当の女子大学生と間違われても何らおかしくない水野真紀さん、今後学生生活を通してどのような事を学ばれるのでしょうかね。

 - 気になる時事ネタ