茅原ますみ (笠井伸輔嫁) 第一商品との関係やフライングって何?

   

Pocket

驚きのニュースが入ってきていますが、あのフリーアナウンサーとして活躍をされている笠井伸輔さんが治療に専念とのことで各番組出演をキャンセルされているようですね。

がんの一種だということで、これは大変なことだと思います。

山本KID 癌(ガン)の種類や部位は…発見が遅れた原因は刺青?

中村獅童 肺腺癌のステージや大きさとは…症状や原因・生存率は?

そういえば、意外と芸能人の方はがんになられているようにも感じますが、実は意外と身近なものなのかもしれませんね…私も定期的に診断を受けたいと思います。

ただ、笠井伸輔さんですが嫁さんもいらっしゃるということで、フリーになっての突然の出来事に、恐らく驚かれているでしょうね、フジテレビの局アナであれば、このような状態でのお休みということであれば、会社の手ほどきもある程度受けられると思いますが、それが無い訳ですから、心配もあることでしょう。

笠井伸輔さんの嫁さんは意外と知らない人もいるかと思いますが、茅原ますみさんと言われる方なのをご存知でしたでしょうか?今日は茅原ますみさんについて書かせて頂こうと思いますが、まずは気になる「第一商品」というキーワードや、「茅原ますみ フライング」というワードについて調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

茅原ますみ(笠井伸輔の嫁)と第一商品との関係とは?

簡単にではありますが、茅原ますみさんがどのような方かご紹介をしておきたいと思います。

茅原ますみさんは、現在笠井ますみさんと言われ、実は笠井伸輔さんのようにテレビ関係のお仕事をされていた人で、詳しく言いますと、元々テレビ東京に入社されています。

結城思聞(松倉悦郎)が僧侶になった理由とは?年収や必要な資格とは…

編集部の記者として入社をされていますので、笠井伸輔さんのようにアナウンサーでは無いですね!その後アナウンス室などに異動、子宝にも恵まれママアナウンサーとして活躍の場を広げられました。

母親もモデルで祖母も女優ということで、超がつくほどの凄い家系だったようですね。

梅宮辰夫は何故中国人と言われるの?その理由や家系についても

そんな茅原ますみさんですが、第一商品との関係とは一体何なのか?ということで(笑)第一商品を調べますと、この第一商品は実物資産でもある金地金や商品先物などをされている会社のようですね。

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

もしかしてこの会社のポスターに出ていたとか、講演をされたとか、広告塔?になっているのか少し調べて見たのですが、全くと言っていいほど関係がありませんでした(笑)

ですので、このキーワードについては茅原ますみさんと第一商品をつなげる何かは無かったことで良いと思います。

 

茅原ますみ 第一商品

 

茅原ますみがやらかした?フライングとは何…

茅原ますみさんを調べていますと、フライングというワードも出てまいりました。

アナウンサーでフライング…これは私でも思いつきましたが(笑)恐らく、何かアナウンサーで生中継とかぶっつけ本番で原稿を読み進めるのをフライングしたとか、そのような感じではないか?なんて思いました。

田中大貴アナウンサーのフジテレビ退社理由や嫁や子供について他

三竹映子(アナウンサー) 結婚相手は誰?フジテレビ退社の理由他

ただ、このフライングと言うワードも茅原ますみさんに結び付くものは全くありません。

完全に結びつける面白い話題は無いことから、恐らくキーワードの羅列でたまたま出てきたワードであり、実際にアナウンサーの時にフライングしてやらかしてしまった!ということは無いように思いますね。

 

Sponsored Link

 

茅原ますみ アイリムやリリアンも調べて見ると…

フライングというワードを検索していると、更に気になるワードが出てきましたが、それはアイリムとかリリアン。

子供さんが3人いますから…まさか子供の名前がアイリムとかリリアン?それとも、何か茅原ますみさんがプロデュースした商品でアイリムとかリリアンというような商品があるのか?

まずリリアンを単独で調べますと、関西のタレントさんが出てまいりましたが、これもまた茅原ますみさんとの繋がりは全然ありませんね(笑)例えば単独インタビューをしたことがあるとか、そのようなことも無いようです。

 

そしてアイリムということを調べますと、これもおむつケーキに行く着くだけで、茅原ますみさんとの繋がりは全然ないようですね(笑)おむつケーキなのでもしかして商品をプロデュースした?なんてことも思いましたが何もありませんでした。

かなり時間をかけたのに…と思いましたが調べた結果はこちらに書かせて頂きますね。

 - 気になる時事ネタ