映見くらら バッシングを受けた3つの理由とは…旦那について他

      2022/05/14

Pocket

7/10(火)の踊るさんま御殿ですが、宝塚からあの元月組トップの娘役であった、映見くららさんがご出演なさるそうですね!

個人的には、髪が長い時も好きなのですが、実はショートカット姿も非常に好きでして(笑)やはり娘役の童顔な、あどけない顔立ちは個人的にはグッドですね。

さて、そんな宝塚ご出身の方については、色々と記事をまとめていますので、以下にご紹介しておきますので、知りたい方は是非ご参考にお願いしますね。

愛華みれ(宝塚) 旦那の職業や年収とは…本名や子供についても

瀬奈じゅんは出産後に太った?旦那や子供のせいで休業の噂とは

今日は映見くららさんについて取り上げて行きたいと思うのですが、映見くららさんのことを調べて行きますと、どうも過去にバッシングを受けていたことがあるようです。

これだけ綺麗な人であれば、色々とやっかみがあるようにも思うのですが、そのバッシング理由について調べて行こうと思います!

 

Sponsored Link

 

映見くららが受けた1つ目のバッシング理由とは…

まず映見くららさんが受けたバッシングの理由として1つ推察したことがあるのですが、映見くららさんは、愛華みれさんと同時期に宝塚に入団を果たすのですが、何と娘役のトップに僅か3年と非常に短い間に階段を駆け上がっています。

言うならば、高校生として入団してきた1年生が即エースになると言った感じでしょうかね(笑)なかなかトップになるのは難しいようですが、やはりセンスがあったのでしょう。

ただ、このセンスが仇となったのでしょう、恐らく嫉妬や妬みもあったでしょうし、このあたりがバッシングに繋がって行ったのでしょうね。

わたしも高校1年生の時に練習着のまま練習試合に出たことがあるのですが、その時はまわりの同級生からは色目で見られましたし、あまり良い気がしなかったことを覚えていますね(笑)おそらく映見くららさんもそのようなことがあったのっでしょうね。

 

映見くらら バッシング

 

映見くららが受けたバッシング 2つ目3つ目についても…

映見くららさんが受けたバッシングについてですが、2つ目と3つ目についても少し考えて見ました。

最短でトップの座に君臨したこともそうですが、退団後のとあるテレビ番組で、着こなしコーデというコーナーがあったのですが、その時に映見くららさんは最低点である5点でした。

勿論お相手は河北さんやhitomiさんと、少々分が悪い相手だったのですが、そのときのコーディネートへの批判がバッシングに繋がっているようですね。

そして、3つ目についてですが、それはショートカットがダサいと言われており、バッシングを受けていたようですね、でも個人的にはショートが似合う女性というのは顔の顎のラインなどを隠さないので、本当に顔の形に自身のある人しかできないことなんですけどね!

バッシングを受けると言うのは、やはり映見くららさんがかわいいからでしょうね。

 

Sponsored Link

 

映見くらら 結婚した旦那とは誰?

映見くららさんは残念なことにご結婚をされていらっしゃるようですね(笑)まっ、私は結婚潔癖症なので、本当にタイミングが無いと結婚することは無いと思うのですが、どんな方が旦那さんなのでしょうか?

どうも結婚したのは2015年ということなので、まだ結婚をされてから3年ほどのようですね、結婚式では洋装をビシッと決めていましたね、映見くららさんも非常に綺麗なウエディングドレスでしたね。

やはりあのようなウエディングドレスは特注でオーダーしたものなのでしょうね、もしくは宣伝効果を狙って、メーカーから反対に着てほしいというようなこともあるのでしょうかね。

ちなみに、旦那さんについては青年実業家との話はあるものの、その素性は明らかになっていないので、今回番組内で語られるかもしれないので、要チェックですね!

 - 気になる時事ネタ