毬本友子の放送禁止事故とは一体何?何故言動が怪しいのか…

      2022/05/14

Pocket

4/6(土)の有吉反省会では、あの宝塚の娘役として人気だった、毬本友子さんがご出演なさるんだそうですね、毬本友子さんと言えば、現在武蔵野美術大学で講師をおつとめになるなど、今現在でも精力的に活動をされていらっしゃいますよね。

大原かおり 関東連合との関係とは…改名理由や所属事務所はどこ?

そんな毬本友子さんが、今回有吉反省会に出演をされて禊をされるのが、事故後の言動が怪しいということで、今日は一体それは何のことを指しているのか調べて見ようと思います。

そしてそれに繋がるであろう、放送禁止用語などについても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

毬本友子 放送禁止発言とはいつどこで?

毬本友子さんですが、調べて行きますとどうも放送禁止?というワードが見つかりました。

宝塚ご出身の放送禁止発言というのは、ちょっと信じにくいのですが調べますと過去に出演を果たした番組で、どうも本当にあったんだそうです。

松本明子の不適切発言とは…干された理由と島田紳助との関係は?

では、その発言をした番組と時期になりますが、2009年の3月頃放送の、笑っていいとも!というタモリさんがMCを務める番組で、ついついやってしまったんだそうです。

舞台出演での練習エピソードを話されている最中に、今では言ってはいけないあるワードを連発して言ってしまったんだそうで、それは本人もマズイと思ったのか、手で口を覆う様なシーンもあり、当時のアナウンサーが毬本友子さんの発言について謝罪するような一幕もあったんだそうですよ!

放送禁止発言については昔は意外と多く飛び交っていたテレビ、今現在は本当に少なくなりましたし、今では毬本友子さんは言う事はないでしょうね!

 

毬本友子 放送禁止

 

毬本友子は何故言動が怪しいのか…

毬本友子さんですが、言動が怪しいんだそうですが(笑)現在59歳、もうそんなこともないかと思いますが、先ほどの放送禁止発言についてもそうですが、元々天然な感じの女性なのではないでしょうかね。

愛華みれ(宝塚) 旦那の職業や年収とは…本名や子供についても

また、悪気がないと思っていても、本音で思ったことはついつい、オブラートに包まずにでてしまうのでしょうね(笑)裏表がないという意味では、好感が持てますけどね。

初輝よしや(宝塚) 本名や兄は誰?出身高校や結婚相手とは…

そして事故後の言動の怪しさ、この事故とはまず、笑っていいとも!の騒動もありますが、以前爆報THEフライデーで語られていた騒動が事故とも言えると思いますが、これは次に書いていきますね!

 

Sponsored Link

 

毬本友子 洗脳騒動とは一体なに?

タカラジェンヌの毬本友子さんですが、しくじり先生でも色々と語られていましたし、少しひも解いてみると、何でもペットシッターと色々騒動があり、その時に金品が無くなるなどのトラブルがあったんだそうです。

ただ、毬本友子さん自体も洗脳をされていたんだそうで、毬本友子さんはシッターの人を全く疑ってなかったんだとか。

しくじり先生ブル中野とダンプ松本、何故ヒール?アジャコングの今

確かに、自分の身の回りのことを献身してくれる人がまさか…と思う気持ちはわかりますが、紛失したものを処分するそのシッターが盗品を売る現場を、毬本友子さんがおさえたことで、そのシッターさんは捕まったんだそうです。

タカラジェンヌなのに、本当に面白い方ですよね、今回ももっと面白いお話が聞けそうなので、番組は見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ