一色克美の経歴や本人画像!嫁や子供についてや妖怪好きな訳

   

Pocket

もう溜息が出るような話ですが、三重テレビのアナウンサーでもある一色克美さんが、同僚の部屋に住居侵入…ということで検挙されていましたが、何故こんなことになるのか…。

年齢も45歳、確かに三重テレビではありますが、地方のアナウンサーでも結構な年収もあるとは思いますし、正直棒に振った感じですよね、私なら絶対にこの職、そしてある程度の地位もある訳ですから…このような騒動でミスミス手放してしまうには本当に惜しい!と思う事でしょう。

ただ、地方のアナウンサーであることから、あまり存じ上げませんので今日は、一色克美さんの経歴、ご本人の画像、そして嫁さんや子供はいるのか?そして何より妖怪好きな訳などについても迫りたいと思います。

 

Sponsored Link

 

一色克美の経歴や本人画像も!

住居侵入の疑いということで、非常に残念ではあるのですが、今回何より残念なのは同僚!ということですよね。

しかも、どうも三重テレビでは同僚の女性アナウンサーはお2人ということで、お一人については既にご結婚なされているなんて情報もあるわけで、となると残された方が…ということにもなりますよね。

一色克美さんもそうですが、その相手も今回非常に面倒なことになったのでは?という印象です。

さて、簡単に経歴をご紹介しますと、一色克美さんは三重県が地元のようで、松阪高校を卒業後大阪芸術大学に入学、そして卒業後三重テレビにアナウンサーとして就職をなされていますね。

経歴だけ見ると、素晴らしいとは思いますが…好意があったのでしょうかね?だとすれば、面と向かって玉砕覚悟でアピールしても良かったと思うんですけどね。

ちなみに、次に本人画像も載せておきますので、ご参考にどうぞ!

 

一色克美 画像

 

一色克美 結婚して嫁や子供がいるのか?

さて、一色克美さんですがご結婚はされて嫁さんや子供はいるのでしょうか?

結論を申しますといらっしゃるようですね!しかも、現在娘さんは9歳になる年頃ですので、恐らく今回一色克美さんが検挙された事実を残念がっていることでしょうね。

当事者意識は持てませんが…もしも自分の父親がと置き換えると、残念無念の一言ですね。

ということで、結婚はされている既婚者であることと、9歳になる娘さんがいるということについてはわかりました!今後ご結婚された嫁さんや、子供さんについては、今後どうなっていくのでしょうかね。

一色克美さんの「一色」は珍しいお名前ですからね…恐らく9歳だと小学校にも通われているかと思いますので、そう考えると一般論として「離婚」などのケースもゼロでは無いのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

一色克美 妖怪好きな理由とは…

色々と調べて見ますと、既に学生時代の友人からは妖怪局アナだなんて呼ばれていたんだそうですね。

となると、既に高校とか大学ぐらいの時には、妖怪が好きだったということが考えられるのですが、何故妖怪にハマったのでしょうかね、私は妖怪なんていないと思っている否定派ですからね。

妖怪はやはりいるようでいない!というようなロマンも僅かながらにはあると思うので、そこに惹かれたということもあるかもしれませんよね、絶対いないけれど、もしも「河童」なんて見ることができたら、否定派の私でもテンションは間違いなく上がるでしょうしね。

安斉かれん かわいいすっぴん写真に浜崎あゆみ役抜擢の訳とは…

芸術大学などにも行かれているということを考えると、妖怪を描きたかった?もしかして漫画家なんかになりたかった?のでしょうかね(笑)詳細については、中々見つけられませんでしたが、引き続き妖怪が好きになった理由については追いかけたいと思います!

ということで、サッとでしたが一色克美さんの経歴や結婚されて嫁や子供がいるか!などについて書かせて頂きました。

 - 気になる時事ネタ