三浦涼介 事務所退社の理由や原因とは…結婚や彼女について他

   

Pocket

あの俳優の三浦涼介さんが、所属していたローズミュージックを退社することを発表されましたね、所属事務所との契約の更新時期にしては、何だか中途半端なタイミングのようにも思うわけですが、一体何があったのでしょうかね?

私、三浦涼介は2018年7月31日をもちまして、株式会社ローズミュージックを円満に退社し今後はフリーランスとして活動を開始する事となりました

どうも発表についても、このタイミングなので、事務所側と三浦涼介さんとの間で、すぐには発表ができない何かがあったのではないか…なんて普通の人なら思ってしまします。

今回三浦涼介さんが事務所を退社した理由や、原因そして結婚の話も噂されているようですので、彼女についても調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

三浦涼介 事務所退所の理由とは…

まず円満に退社しましたというケースというのは、私の社会人生活においてあまり経験がありません。

というのも、女性が結婚するために退社というのが普通の会社では極々当たり前にあることなのですが、その場合は円満というような退社ケースではあります。

ただ、男性の場合はやはり会社が嫌になって退職をするというケースが本当に多いのです。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

ですから、円満というのは、もしかすると色々と揉めはしたものの、最終的にはお互いに落としどころがあって退社したというように考えるのが普通なような気もします。

私が勤める会社でも、退職届を出した別の社員と上層部がやはり色々と揉めていましたからね(笑)引き継ぎを真面目にしろとか…さすがに芸能事務所でも何等かあることだとは思います。

 

三浦涼介 事務所退社 理由

 

三浦涼介 事務所退社の原因とは何…

三浦涼介さんですが、一体何が原因で事務所を離れる決断をしたのでしょうか。

というのも、仮面ライダーもそうですし、るろうに剣心でも出演、事務所側にとってはこれだけ有望な俳優さんと言うのは手元に置いておきたいハズです。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

でも、今回事務所を退社されることになったということは、もしかするとサラリーの部分で揉めたり、はたまた本人が進みたい道と、事務所側が売り込みたい業界などが違うということも考えられますよね。

もし仮に事務所側に原因があるとすれば、三浦涼介さんが納得するようなマネジメントが出来なかった…と考えるべきでしょうし、三浦涼介さん側に問題があるとすれば、プライベートなども含め、自由気まま過ぎてコントロールできなくなったということが原因として考えられてもおかしくはないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

三浦涼介に彼女はいるの?結婚の話は…

三浦涼介さんと言えば、仮面ライダーではアンク役で出演をされていましたよね、今でも覚えています(笑)

顔も綺麗で年齢も現在31歳というのが信じられませんが、これだけイケメンであれば、彼女や結婚などの話はあってもおかしくはないと思い調べて見ました。

さて調べて見ますと、何と過去にあの安室奈美恵さんと熱愛しているのではというような報道もあったようですね、もし彼女だとしたら羨ましい限りですが、現在の状況をみるとお付き合いしていたという可能性は低そうですね。

安室奈美恵 引退の理由は…再婚の話や購入したマンションはどこ?

ちなみに、熱愛騒動は2014年ですから、その後の様子を調べましたが、正直なところ結婚どころか彼女のお話も全く出てきませんので、この2018年に事務所を退社してからすぐに結婚するということは無さそうに思われます。

今後フリーランスでお仕事をされるという三浦涼介さんですが、しっかりと応援させていただきますよ!

宮川紗江 契約解除の理由は何?レインボー体操教室の代表は誰?

塚原千恵子 録音データの内容や理由は?無断録音の証拠能力とは

ちなみに、今体操界が非常に混沌としているわけですが、騒動の原因などについて少し記事を書かせて頂いていますので、体操界がそんなことになってるの?と思われている人は是非一度ご覧くださいね。

 - 気になる時事ネタ