小森悠冊 経歴や出身高校は?グレイテストショーマンのギャラ他

      2022/05/14

Pocket

9/23(日)の行列のできる法律相談所に、あのグレイテストショーマンに出演をして日本人として小森悠冊さんがご出演をなさるそうですね。

グレイテストショーマンと言えば、あの日本大好きなヒュージャックマンさんが出演をした作品で、世界でも、そして日本でも非常に人気のあった作品ですよね。

踊る、歌うなどが満載に盛り込まれた作品ではありますが、今回小森悠冊さんの経歴や、出身の高校、そして気になるハリウッドのギャラについて少し書かせて頂こうと思います。

加納真美 赤ちゃんの名前や実家はお金持ち?爆毛の原因とは…

ちなみに、今人気沸騰中のあの爆毛赤ちゃんも、今回番組に出演をされるということで、このあたりも見逃せませんが、よろしければ過去に記事を書いていますので、気になる人は覗いてください。

 

Sponsored Link

 

小森悠冊の経歴や出身高校はどこなのか?

小森悠冊さんですが、ニューヨークのご出身という事で、このあたりから私とは差がついていますが(笑)高校はニューヨークの高校では無く、何と日本の高校をご卒業されています。

出身の高校は秀明学園秀明高等学校と言い、実は偏差値58ほどの高校なんだそうです。

私の卒業した高校が偏差値50ぐらいでしたから、小森悠冊さんの方が頭が良いかもしれませんね、さて簡単に経歴に触れますと、小森悠冊さんは、2009年に高校を卒業されてからアメリカへと渡り、AILEY Schoolの特待生として入学を果たされます。

そしてメンバーに抜擢されてからワールドツアーにも参加され、アメリカは勿論のことヨーロッパにも活動の幅を広げられていきます。

昼はダンサーをしながら、夜にはシェフをするというような生活だったそうですが、何だか夢のある生活ですよね!私はこんな生活に密かに憧れていたりします。

 

小森悠冊 経歴

 

小森悠冊 憧れのダンサーとは?

小森悠冊さんですが、舞踏家として現在活動をされているようなのですが、幼少期にとあるダンサーを目にしてから、この業界にすっかりとハマってしまったんだとか…。

どうもその人はあの有名なマイケルジャクソンさんだったと言います。

僅か数歳の時にマイケルジャクソンに感銘を受けると言うのは、もう既に小さな頃からダンサーを目指していたのでしょうかね、私が小さな頃はケーキ屋さんになりたかったのですけどね。

 

Sponsored Link

 

小森悠冊 グレイテストショーマンのギャラとはいくらだったのか?

日本人俳優で、ハリウッド映画に出演された人から良く聞くのは、ギャラの話ですよね。

森崎ウィン スピルバーグ映画のギャラとは…何故分割だったのか?

色々と聞く話では、振り込まれた数字がゼロがひとつ多かったとか、そんな話を聞いていましたが、一体どれほどのギャラを稼がれたのでしょうか。

勿論、駆け出しの舞踏家というところですから、ハリウッドで活躍するトムクルーズさんとか、そんなレベルではないものと思われますが、それでも数千万単位ではないかと思いますね。

特に小森悠冊さんはフリーで活動されているということで、例えば所属事務所と折半するなどの話はないと思いますから、いわば経費を差し引けば自分の取り分ですもんね。

これからも渡辺謙さんのようにハリウッドで活躍をする俳優さんになってもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ