江草仁貴がデイサービス?会社名や住所とは…現在の年収他

   

Pocket

10/5(金)の爆報THEフライデーには、あの阪神タイガースや3連覇を果たした広島カープで貴重な中継ぎとして活躍をされた、あの江草仁貴さんがご出演をなさるそうです。

懐かしいですよね、特に阪神タイガースの時代は、2005年ぐらいからでしょうかね、実力を発揮されて数年間は貴重なリリーバーとして活躍をされましたよね、あのJFKの時代に江草仁貴さんは、本当に欠かせない存在でしたよね。



また、元々広島県のご出身ということもあってか、最終的には広島東洋カープに来て同じく中継ぎ投手として投げられ、阪神時代には遠く及ばない成績でしたが、広島カープの若手にとって良い経験談が聞けたのではないでしょうかね。

さて、今回取り上げます江草仁貴さんですが、どうも番組内で経営者に転身されたことが判明するようですが、一足先にご紹介をしておきますと(笑)どうも江草仁貴さんはデイサービスの経営者になっているんだそうです。

今日は、そのデイサービスの会社名や住所、そして現在の年収とは一体どれくらいあるのか…そのあたりについても書かせていただきます。

 

Sponsored Link

 

江草仁貴の経営するデイサービスの場所や会社名とは?

さて、江草仁貴さんですが、現在はデイサービスを運営されているんだそうで、これは先見の目があるように思いますね(笑)

やはり少子高齢化という時代も当たり前になっていますし、これから労働人口は益々少なくなり、お年寄りを支えていくようなビジネスが活況になることと思います。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

とはいえ、色々と課題のある業界ではあるようでして、私の友人も介護などに携わっていますが、やはり体力的にも辛い職業ということは言われていましたね。

さて、本題のその経営されているデイサービスの会社名ですが、株式会社キアンという会社の代表を務められており、リハビリ型デイサービスのお店は広島の住吉町にあるんだそうです、住所は広島市中区住吉町8-16 MTビルの1階のようですよ。

その経営されている店舗はレコードブックと言われるんだそうで、他にもこの株式会社キアンではスポーツイベントに健康サプリメントの販売など色々と手掛けられているようですね。

 

江草仁貴 デイサービス

 

江草仁貴 現在の年収とは…

江草仁貴さんですが、やはりプロ野球選手時代はかなりの年俸をもらわれていますよね、まずは入団時は契約金1億円、そして初年度の年俸は1500万円ですから、一般の大卒と比べても、かなりのサラリーをもらわれていたわけです。

最高年俸についても調べて見ると、実は阪神タイガース時代の推定年俸5000万円が最高だったようで、そこから引退前は1600万まで落ちています。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

それでも、普通の社会人からすれば羨ましくなるような金額をもらわれてはいたようですが、現在の年収とはどれほどのものなのでしょうか。

純粋に、デイサービスだけでは年収はそれこそ、数百万レベルであると思われますが、株式会社キアンの事業の中にも、スポーツイベントの開催などもありますから、江草仁貴さんの人脈で野球教室を開けばかなりの規模にもなるでしょうし、収益もかなり見込めそうですよね。

現在は会社を作られてまだ数年のようですが、これからまた、年収1000万円以上を目指されることでしょう!

 

Sponsored Link

 

江草仁貴に子供はいるの?

江草仁貴さんですが、有名なのはあの元バレーの日本代表竹下佳江さんが妻という事ですよね。

どちらも一流のアスリートで、現在江草仁貴さんはデイサービスの仕事は勿論ですが、大阪で野球部のコーチも兼務されており、多忙な日々を過ごされていることと思います。

そして竹下佳江さんも実は、現在またバレー界に身を置かれ、後輩の指導にあたっているのだそうですが、お2人に子供はいたのか?気になり調べて見ました。


どうも子供はいるようで、長男を出産されていますよね、江草仁貴さんは竹下佳江さんとの結婚が2回目で、実は一度バツがついているようですね。

そして、更に、元嫁さんとの間に子供がいたのか気になり、調べて見ましたが高校時代の後輩で、小田晃子さんと当時ご結婚をされたんだそうですね、ちょうど2006年ですから、一番年俸が上がっていく時期の途中で決断されたようですね(笑)

子供については、書かれていなかったので、恐らく竹下佳江さんとの子供のみでしょう!今後も多方面で活躍の期待される江草仁貴さんを心より応援したいと思います!

 - 気になる時事ネタ