大谷雅恵 現在のバイト先はどこ?本人画像に療養の理由とは…

   

Pocket

10/5(金)の爆報THEフライデーには、あの大谷雅恵さんが取り上げられるようですね、これもまた先ほどの江草仁貴さんと同じで懐かしいですね(笑)

江草仁貴がデイサービス?会社名や住所とは…現在の年収他

知らない人もいるのではないかと思いますので、簡単に説明申し上げますと、大谷雅恵さんとは、元メロン記念日のメンバーでして、あのモーニング娘の妹分オーディションにて見事合格し、芸能界にデビューをされることになります。

メロン記念日の活動がいつ頃終わったかまでは記憶に無いのですが(笑)このいわゆる派生のような形が、今のAKBとかに繋がる系譜だったようにも思いますけどね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

さて、今日取り上げる大谷雅恵さんですが、現在36歳で独身生活を送り、そして貯金がゼロというような芸能人とは思えない生活をされているようなのですが、少し調べて見ました。

まずは、10数年ぶりにすることになったとご本人が言われていたバイト、そして何故バイト生活から抜け出せないのか…などまつわることを色々と推察してみました。

 

Sponsored Link

 

大谷雅恵 現在のアルバイト先とはどこなのか?

大谷雅恵さんですが、現在勤めるアルバイト先とは一体どこなのでしょうか?

もし私が、大谷雅恵さんの立場なら、過去のアイドル時代のことを考えると、露出するような所で、人に気づかれるのは嫌なので、もしかすると倉庫の片づけや清掃ぐらいの仕事を選ぶかもしれませんね。

それか、反対に芸能人を見せつけたいという、というより芸能人の大谷雅恵として再度認識してもらいたいと言うのであれば、アパレル店員などの目立つ職業にしたいでしょうね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

さて、そんな想像は置いておいて(笑)現在のアルバイト先についてですが、どうもツイッターなどで調べていますと、マチガイネッ!というというホットドッグ屋でアルバイトをされていたようですね。

ただ、現在は閉店されているようなことも書かれており、最新版のバイト先については今のところ不明なようですね、番組内でわかれば、こちらにも書かせていただきます!

 

大谷雅恵 バイト先

 

大谷雅恵 本人の画像に療養の理由とは…

アルバイト生活から、中々抜け出せないというようなことも目にしましたが、それは私もわかるような気がしますね、私もアルバイト生活をしていたときは、アルバイト先が好きすぎて、シフトに入っていない日でも、何となくアルバイト先に行って、何となくレジの周りとか、バックヤードで店長と話をしてましたね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

今考えれば、なら働いてくれよと社員の人は思っていたに違いありませんが(笑)本当に良い思い出です。

さて、ご本人の画像も載せていますが、今も昔も変わらずお綺麗な方ですよね、36歳独身というのが、本当に信じられませんが、現在は療養?をされているとのお話もあるようです。

気分障害というようなことも言われているんだそうですが、今回番組に出演される辺りを考えれば、少し考えにくいような気もしますけどね。

 

Sponsored Link

 

大谷雅恵 つんくへの懺悔とは…一体何?

アルバイト生活をしながら、歌手としてもまだ活動をされているようですが、所属事務所などは現在不明です。

もしかすると、所属無しのフリーで活動をされている可能性もありますが、今回番組内ではつんくさんへの懺悔があるんだそうですね。

もしかすると大谷雅恵さんは、つんくさんには明かしていない後悔があるのでしょうね、その気持ち私はわかります(笑)私も恩師と呼べる人に、今でも懺悔したいことは山ほどありますから!


でも、中々タイミングが無く言い出せなかったり、本人を目の前にすると腰が引けてしまうんですよね。

今回懺悔の内容を推察すると、やはりメロン記念日を出て以降、目立った活動、活躍、期待に応えられていない部分に対して、つんくさんに申し訳なく、懺悔したい気持ちがあるのではないでしょうか。

今回の爆報THEフライデーも見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ