堺小春 出身大学や経歴とは…本人画像にモデルの姉の名前は?

      2022/05/14

Pocket

あのタレントの堺正章さんの次女が、舞台初主演ということで賑わっているようですが、勿論コネなのでは無く、オーディションを経てこの大役を授かったんだそうです(笑)でももし私が、オーディションの出演者を決める側の審査員であれば、少なくとも堺正章さんの次女ということは、意識せずにはいられないでしょうね…。


特に堺正章さんは大御所中の大御所ですから、堺正章さんの次女だと知ってしまうと、落選させるわけには…なんて私だと思ってしまうかもしれません。

さて、今回取り上げるのは、堺正章さんの次女である堺小春さんについて取り上げたいと思うのですが、まずは出身の大学や簡単な経歴、そしてご本人の画像に加え、モデルをされている姉についても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

堺小春 経歴や出身の大学とはどこ?

堺小春さんですが、経歴を少しご紹介しますと、父親はあの堺正章さんで、母親はあの岡田美里さんです。

そして元々、今回の舞台の主演に抜擢される前から、実はあのアニーのオーディションにも合格され、芸能界入りを果たしており、実を言いますと既に10数年前から芸能活動はされているようです。

ということは、堺小春さんとして業界人は認知していたのでしょうから、少なくとも完全にフラットな状態でのオーディションでは無いような…と、思いながらも次に調べて見たのは、出身の大学です。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

現在24歳の堺小春さんですが、普通に高校からストレートに大学に行ったとすれば、もう既にご卒業をされていらっしゃるかと思います。

では卒業した際額はどこなのかですが、建築系大学に通われていたとのことで、調べて見ますと文化学園大学をご卒業されているんだそうで、造形学部の建築インテリア学科に通われていたことがわかりました!

 

マチャアキ 次女

 

堺小春 本人の画像にモデルの姉とは…

ご本人の画像を先ほど載せておきましたが、堺正章さんに私は似ているように思いますね。特に微笑んだ表情が、堺正章さんに似ているように思えます。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

さて、そんな堺小春さんの姉は、実は現在モデルとして活躍をされている方なんだとか…調べて見ますと、栗原菊乃さんと言われ、現在ではデザイナーとしても自身のブランドを立ち上げているようです。

しかも偶然なのか堺小春さんの姉も、実はアニーから芸能活動を開始されたんだそうで、これは偶然にしては気になりますよね(笑)

さすが芸能一家と言いましょうか、羨ましい限りです。

 

Sponsored Link

 

堺小春に彼氏はいるのか?

堺小春さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

私がもし堺小春さんの彼氏ならば、ちょっと気になることが多いでしょうね、何故栗原小春という名前から、堺小春に変えて芸能活動をし始めたのかとか、他にもやはり父親の堺正章さんの動きなど(笑)気になることが多すぎるでしょうね。

特に先述の通り、芸能一家ですから、その中に入ろうとなると…平凡な人では難しいのではないかとも思えてなりませんね、生活習慣も違いますし、芸能一家ということは会社員をされたいた人なんていないでしょうしね。

金銭感覚などのズレが大きくあるのではないかとさえ思ってしまいますが、さて彼氏の存在について調べましたところ、どうも堺小春さんには彼氏はいないように思いますね。

というのも、今回舞台の主演が決まりましたし、彼氏と遊んでいる暇はないでしょう(笑)そして、もしかするとこの舞台がきっかけで彼氏が…なんてこともあるでしょうから、舞台終了後に注目しておきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ