いくえみ綾 本人の顔画像に結婚相手は誰?奥田民生との関係他

      2022/05/14

Pocket

10/28(日)の行列のできる法律相談所では、有名人の方が片思いの相手を発表されるんだそうですが、絶品のうにバターなどが紹介されるようですね。

うにとバターは何だか、相性が良さそうに感じますね、でもうにそのものの味だけが欲しい私は、バターは少な目が良いかもしれませんね。

最近芸能界でもバターを丸かじりする人が人気になっていますよね、私は魅力には感じませんけどね、良ければ記事を昔書いていますので、ご覧ください。

うさまりあ 海苔バターの作り方やカロリーとは…現在の体重他

さて、そんな中、あの有名漫画家も取り上げられると言う事で、今日は少し紹介をしていきたいと思いますが、いくえみ綾さんと言われ、知らない人も多いかと思いますが、今日はご本人の顔画像に、結婚相手、そして奥田民生さんとの関係についても色々と書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

いくえみ綾の本人画像に結婚はしているの?

いくえみ綾さんですが、皆さんご存知でしたでしょうか?

どちらかと言いますと、女性マンガを書かれている人なので、女の人はなじみが深いかもしれませんが、私の友人の家には、このいくえみ綾さんの漫画が置かれていたので、よく拝見していましたが、代表作はバラ色の明日や潔く柔くなどが有名作品ですよね。

現在でもそろえてちょうだい?おやすみカラスまた来てね。なども連載中で、今からでもいくえみ綾さんの作品は読むことが可能ですので、どうぞご覧くださいね。

さて、ご本人の画像は下に貼っておこうと思いますが、以前松山ケンイチさんとの対談で、そのお顔が載せられていましたが、恥ずかしがり屋なのでしょうかね、一部隠されていましたが(笑)また、ご結婚についても少し調べて見ましたが、既婚者のようですが、旦那さんの正体は明かされていませんね。

今回もしかすると番組内で公表される可能性もあるので、いまからが楽しみです!

 

いくえみ綾

 

いくえみ綾 奥田民生との関係は?モデルになったマンガとは…

いくえみ綾さんですが、色々と調べるうちに、あの奥田民生さんにたどり着きました。

元ユニコーンの奥田民生さんですが、何故いくえみ綾さんと関係があるのか…もしかするといくえみ綾さんが若い頃から、奥田民生さんのファンだったのではないかなんて、少々思ってしまうのですが、どうもマンガに出てくるキャラクターがユニコーンの奥田民生さんをトレースしていたようで、民生さんの顔を見ながら書かれたようですね!

ですから、私の予想通り、いくえみ綾さんはユニコーンの奥田民生さんのファンであることが判明しました。

 

Sponsored Link

 

いくえみ綾 マンガのおすすめランキング他

いくえみ綾さんのおすすめマンガについてですが、興味を持たれた方に少しだけご紹介をしておきたいと思います。

これは私の主観に基づいたものなので、少し偏っているかもしれませんが、おすすめしたいマンガのまず1つ目はまずあなたのことはそれほどでしょうかね。

まずタイトルが気になってしょうがありません(笑)ただ、内容としては少し波乱万丈型の漫画のようにも思われ、もっと明るいマンガのおすすめはプリンシバルでしょうかね。

少し暗めですが、まっすぐな感じの漫画なので、言葉に勇気づけられるマンガのようにも思うので、おすすめはしておきたいと思います。

トーチソングエコロジーなんかも、是非読んで頂きたいですが、この漫画は命を紡ぐマンガなので、ちょっとグッとくるところもありますよ!

 

 - 気になる時事ネタ