杉原杏璃 結婚相手の旦那は誰?経営する会社や年収に馴れ初め他

      2022/05/14

Pocket

これはおめでたいニュースなのですが、あの杉原杏璃さんが結婚されたことを発表されましたね、もう気が付けば36歳になられていたということで、時の流れは速いものですね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

私が若い頃に、色々な週刊誌や雑誌の表紙や中面に杉原杏璃さんの写真が当時良く出ていましたが、ついに結婚をされてしまったというのは、複雑ですね、もう親の気持ちと言いますか、巣立ってしまった感が強く、杉原杏璃ロスに陥りそうです(笑)さて、そんな杉原杏璃さんの結婚相手、もう旦那さんになられた方ですが、音楽出版会社の社長さんのようですね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

やはり綺麗な方は、そういうお金持ちと結婚するんだなと内心思いながらも、結果的には祝福せざる負えない状況に、ちょっと複雑な気持ちこそありますが、今日はそんなめでたいお相手の、音楽出版社社長の旦那さんについて、色々と調べて行きたいと思います。

まずは、結婚相手の旦那さんのお名前や、そして経営する会社は一体何という会社なのか、それに年収や馴れ初めなど、書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

杉原杏璃の結婚相手とは誰?音楽出版会社社長の旦那の正体は…

杉原杏璃さんは、元々タレントなどとして活躍する一方で、株なども非常に得意で10年以上投資をされているんだそうです。

一見華やかな芸能界にあって、株に投資?というのは腑に落ちないところもあるのですが、やはり芸能界の人の入れ替わりがとても激しい業界にあって、恐らくセカンドキャリア形成というような意味も含め、株の投資活動をされていたのでしょう。

確かに、銀行などに定期預金で預けた所で、元本が億単位ならともかく、あまり増えて行きませんからね(笑)さて今回ご結婚をされた杉原杏璃さんの結婚相手ですが、音楽出版会社社長という肩書なんだそうですが、一体どんな人なのでしょうか。

長年友人関係であったとされていますが、杉原杏璃さんを友人として男目線で長年見ていくのは、ある意味辛いでしょうね(笑)わたしなら、もうたまらず告白しているでしょうね、フラれても何度も告白していそうです。

菅谷哲也 悪評の理由とは何?示談書の内容や相手女性Aとは誰…

さて、本題に戻りますがどんな正体か気になるのですが、やはり杉原杏璃さんが少年のようなというところが気になりますよね、元々自分よりも若い人なら、少年というような表現は使わないと思いますし、どちらかというと年齢は杉原杏璃さんよりは上だと私は推察しています。

どちらかと言うと、年甲斐もなくわんぱくな方が旦那さんの正体ではないでしょうかね、現在はお名前こそ明かされておりませんが、今後杉原杏璃さんは芸能界を引退されるわけでもなさそうなので、旦那さんとの夫婦生活を取り上げるような番組で、その正体が明らかになることでしょう。

 

杉原杏璃 旦那

 

杉原杏璃の結婚相手が経営する会社名や旦那の年収とは?

杉原杏璃さんの結婚相手ですが、音楽出版社長と聞いただけでも、凄いお仕事をされているようにも思えますが、音楽出版関係を色々と探してみると、バーニングパブリッシャーズという音楽出版権の管理会社があるようです。

杉原杏璃さんの結婚相手として、もしかするとあの周防さんのご子息の、周防彰悟さんが結婚相手ではども言われていますが、もしそうだとしたら、あてはまるかもしれません。

というのも少年のようなという表現は、周防彰悟さんがレーシングドライバーなども務められており、たしかに普通に素人目に見ても43歳の音楽関係のお仕事につかれている方がレーシングドライバー…まさに少年のような無邪気な方なのでしょうね。

もし仮に結婚相手だとしたら、恐らく杉原杏璃さんは働かれなくとも良いでしょうね(笑)年収も数千万クラスであることは間違いないでしょうしね。

 

Sponsored Link

 

杉原杏璃 結婚相手の旦那との馴れ初めとは…

色々とブログ内を見ていますと、昔からの友人であったことには間違いないようですが、恐らく友人関係であっても、男性側には好意があったのではないかと思います。

女性目線では、友人だと思っており、自然な立ち振る舞いをしていても、男性からするとごくたまに、自分の為だけにしてくれているのではないかと、勘違いすることもあるんですよね(笑)ですから、内心、男性としては恋心があってもおかしくないと思います。

いわゆる惚れてまうやろ!ということが昔からあったように私は推察しています。

友人を通してのお付き合いとなれば、芸能界は華やかな場所ですから、恐らくパーティーなどで知り合われてから、親密になっていったことが簡単に予想できますが、羨ましいパーティーが芸能界にはあるのでしょうね。

今後旦那さんの情報ももっとたくさん出てくるので、判明次第更新をしていこうと思います。

 - 気になる時事ネタ