渡部建 活動自粛の原因となった不快なスキャンダルとは何?

      2020/06/10

Pocket

先手自粛はダメなのか?これも議論を呼びそうですが、個人的にはスポンサーの方、事務所、他の番組の関係者や編集の都合上、先手の自粛というのは個人的にはアリなのでは?と思っていますが、「不快なスキャンダルを起こした」というワードがどうも重大なスキャンダルを匂わせますよね。

普通、スキャンダルがあり当面番組への出演を…ならわかるのですが(笑)不快なとついているということは、そのような認識が本人にもありますし、恐らくバレたときには世論が絶対に認めてくれない内容だったのではないかと考えさせれますよね。

では活動自粛という決断をしたその原因でもある「不快なスキャンダル」とは一体どんなことをしてしまったのか…少し推察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

渡部建 活動自粛は何故?原因とは…

渡部建さんですが、グルメ通としても芸人としてもここ最近いかんなく実力を発揮されているようにお見受けしておりましたが、ここにきて急ブレーキがかかりましたよね。

芸能人の人は…どんな人でも山あり谷ありなのでしょうかね(笑)佐々木希さんという綺麗な奥さんがいても、スキャンダルの餌食になってしまったことを残念には思いますが、活動自粛までに追い込んだその「スキャンダル」。

活動自粛までしなければならない原因はやはり世論が許さない、例えば「女性問題」もしくは「お金にまつわること」他には、以前も芸人さんたちがこぞって自粛していましたが、「闇営業」。

他には…とある有名MCを務めていた芸人さんが追い込まれた「とある団体との交際」などが考えられるでしょうね!現在のところ、ご本人や佐々木希さんからは活動自粛はこのようなことが原因で…とは言われていませんが、世の中の人たち、いわゆる私たちが「不快」に思うとすれば、これらの事が考えられるでしょうね。

 

渡部建 スキャンダル 内容

 

渡部建 佐々木希とは本当に別居?離婚の可能性は…

佐々木希さんとご結婚されてからも、仲睦まじい様子などを激写されていたり(笑)意外と夫婦仲は悪くないのでは…なんて思っていましたが、つい最近のインスタグラムでも自身のファッションブランドのことに触れていましたが、渡部建さんとのお話は全然なく…。

もしかして噂されている「別居」はリアルな話し?なんて思っていましたが、不仲で別居だなんて記事も多くみられていはいましたが、子供と揃って家具を見に行く様子などの記事を見ると、あまり別居とか離婚というような可能性は少ないように思いますけどね。

 


 

例えば、今回の活度自粛になった原因が、夫婦の中をこれ以上取り持つのが難しい内容であった場合、不倫とか、お金…そのようなトラブルが大々的に報じられ、もしも佐々木希さんにその事実が知らされていない場合などには、あまり宜しくないゴールもあるのかなと一般論では思ってしまいますよね。

離婚ともなると…芸能人にありがちな慰謝料とか…養育問題なども出てくるでしょうし、今回なぜ不快なスキャンダルが起ってしまったのか、早めに説明をして収まりを付けた方が良いな!と思いました。

 

Sponsored Link

 

渡部建 不快なスキャンダルの本当の内容とは…

スキャンダルというところだけをクローズアップすると、本人が起こした問題、もっと言うと他人を巻き込んだトラブル!のように感じませんか?

例えば、某芸能人の不倫スキャンダル。

このような話があれば、相手がいることでスキャンダルが成立しているようにも思うのですが、不快という文言がついているので、どうも渡部建さんの見られ方を気にしているといいましょうか、素直に認めていると思いつつも・・どうもオブラートに包んでいるような感じが強いですよね。

不快に感じることということで考えると、私としては「不倫」これはどうかと考えると、正直個人の自由なのかなと(笑)また芸の肥やしとは言うので、時代もありますが、このあたりは一般的な目線だと不快には思いません。

 


 

そして、「お金」の問題と考えると、これも渡部建さんが巨額の借金をしていた!ぐらいであれば…どうせ芸能人なので数年ぐらいで返済できるだろうなんて思うので、これも不快とまではいきませんね。

では私たちが不快に感じることとなると…文春さんの校了前の早刷りに書かれていたとされる、人気グルメ芸人があの美人妻を殴る蹴る!と言う文言が本当に気になりました。

これは渡部建さんを具体的に名指ししてはいませんが、とはいえグルメ芸人、そして美人妻というポイントを考えると当てはまらなくもないのかなと…。

もしも何かをとがめられて、つい暴力をふるってしまった…このようなストーリーを考えると、妻に暴力を振るうなんて!と少し不快な気分にはなるのかなと私は思います。

ということで、真相こそ今は不明ですが、来週ぐらいには活動自粛は何故なのかが明らかになるかと思いますが、既に話が出てきましたね。

妻に暴力どころか…嫁さんが一番耐え難い、複数女性との不倫なんて言われてますよね!

しかも、アダルトな話も出てきてますからこれは確かに不快だと思う人も多いでしょうから、先行自粛も納得です。

ただAV系の人含め、炎上必至ながらも売名する人も出てくるんでしょうね、私付き合ってました的な。

でも事務所が先回りして口外しないように!なんてことになってるのか…。

もう明らかにしてしまったほうがいいと思いますけどね!

 - 気になる時事ネタ