ヘットアレストゥッシュの宿泊費用(料金)はいくら?室内画像他

      2022/05/14

Pocket

12/1(土)の世界ふしぎ発見では、アイデア大国のオランダが取り上げられるんだそうですが、今度はオランダですか(笑)ミステリーハンターは本当に羨ましいですよね。

依吹怜 ゴルフの実力や最高スコアとは…美しいフォームの理由他

岡田薫 旦那の名前や職業とは…ネイルサロンの場所や店名は何?

今まで多くのミステリーハンターの方が、この番組から巣立って行っていますが、1円も負担なく海外に撮影名目で遊びに行けるのは、普通にタレントや芸能人として活動をするよりも、人生経験もできますし、時間を十分に活用していると思いますね。

やはり、仕事を始めると中々海外どころか、国内旅行も十分に行けませんから、いつも世界ふしぎ発見を見ながら、海外に行った気になっていますが、今日はとあるホテルが取り上げられるようですが、恐らくオランダで今注目されているホテルと言えば、ヘットアレストゥッシュというホテルだと思います。

今日は宿泊するにはどれぐらいの料金がかかるのか、そして室内の画像などもこちらで紹介をしておきたいと思いますよ。

 

Sponsored Link

 

ヘットアレストゥッシュ 宿泊料金や費用とは?

オランダに行くだけでも、時間とお金をたくさん使うわけですから、できれば宿泊費用・料金はなるべく抑えたいところですよね(笑)ただ、折角の海外ですから、思い切って一生に一度と思い贅沢に過ごすのも…と言いたいですが、迷い悩むところでしょうね。

さて、ヘットアレストゥッシュですが、一体どれぐらいの料金で宿泊ができるのか少し、調べて見ることにしました。

平日に指定をして、調べて見ますと以外にも安く、コンフォートダブルルームあたりでは、20000円もあれば、お釣りがくるほどでしたから、日本国内の上級ホテルに泊まることを考えれば、意外と宿泊料金は安いかもしれません。

 

ヘットアレストゥッシュ

 

ヘットアレストゥッシュの設計者(デザイナー)とは誰?

ヘットアレストゥッシュの画像を少し載せておきたい思いますが、この武骨な空間が、これほど様変わりするのは、やはり設計者と言いますかデザイン力が長けている人が設計されたのでしょうね。

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

拘置所を逆転の発想でここまで奇抜な、そして今までの雰囲気を感じさせない空間にするのには、やはり技術がある方だと思われます。

オランダを代表する建築士、ないしデザイナーが番組内で紹介される可能性があると思いますので、このあたりは判明次第書かせて頂きますね!

 

Sponsored Link

 

ヘットアレストゥッシュ 室内やキッチン画像他

私も国内であれば、色々なホテルに泊まりましたが、ヘットアレストゥッシュについては、行けるなら泊まってみたいと思ってしまいましたね。

特にこちらの室内画像を見て頂きたいのですが、本当に拘置所だったと思えますでしょうか(笑)別に、オランダ旅行を進めているわけではないのですが、非日常が絶対に味わえそうですよね。

 

ヘットアレストゥッシュ

 

コントラストも勿論ですが、天井も非常に高くやはり解放感がありますよね、大人2人で宿泊しても、まだスペースにあまりがありますからね…何とも贅沢な室内です!

ヘットアレストゥッシュ

 

そしてこちらが、キッチン内の画像なのですが、ステンレスのシンクなどに、青い光が当たっていますが、お洒落ですよね、キッチンまでこのようにお洒落にする必要が…とも思ってしまいますが、実際に見ると非常に綺麗で、感動するのでしょうね。



今回、オランダのホテル事情が番組内でしっかりとわかりそうなので、これは見逃せませんね!ちなみに、旅行は勿論自分で何でもできる!と言う人は格安で行くことができますが、しっかりサポートと言う人には、ツアーでの参加をお勧めいたします。

 - 気になる時事ネタ