Love-tuneが解散して7人全員が退所した理由とは何?

   

Pocket

これは少々驚きべきニュースではありましたが、あのLove-tuneのメンバー7人が解散して、そしてジャニーズを離れるということが発表されましたね。

しかも、もっと驚くのは7人のメンバーが全員退所してしまうと言うではないですか…ツイッターなどでも残念という声が本当に多く聞かれるのですが、何故Love-tuneのメンバーは解散、そして退所してしまうことになったのでしょうかね。

Huluプレミア

ジャニーズジュニアのメンバーで、これから他の先輩ジャニーズメンバーと同様に、活躍されることが予想できていましたが…しかも異例の今回の発表なども、ちょっと疑問がありますよね。

今までのジャニーズジュニアなどのメンバーで、これだけ大きな発表というのは、あまり無かったように思いますし、7人全員とは、何か事務所側と埋められない溝が出来てしまったのでしょうかね。

今日はLove-tuneの解散、そして事務所まで退所をした理由について、推察をしてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

Love-tune 解散をした理由とは一体何なのか…

実はまだLove-tuneを知らないと言う人に、メンバーの名前だけでも少し覚えて頂ければと思いますが、真田さん、諸星さん、萩谷さん、阿部さん、長妻さん、森田さん、安井さんの7人です。

恐らく、ジャニーズのグループの中では、人数としては多いグループですよね、私はSMAPなどの世代だったわけですが、解散ということは、推察するに誰かと誰かが衝突した、他にはグループの意向が事務所側と合わずに空中分解した。

【新品】ジャニーズJr.祭り・・【Tシャツ】・・2017・横浜アリーナ・・最新コンサート会場販売・・

このような可能性があると思うんですよね…ギャラなどはやはり売れてから自分たちに戻ってくるもの!という認識は恐らくあるとは思いますが、ギャラを除くと、揉めた可能性はありますよね。

もしくは、事務所内で干されてしまったとか…でなければ解散をする意味がないですよね、解散して特定のメンバーだけでグループを作るとか、違うプロジェクトに入るというのであれば、理解は出来るんですけどね。

 

love-tune 解散

 

Love-tune 7人全員が退所したのは何故?その理由とは…

もし仮に解散だけして、ジャニーズに所属をしていれば、絶対にこれほどファンが不安になることは無かったように思うのですが、退所にまで至った原因とは何なのでしょうか。

またメンバーの所属が11月までのメンバーと、翌年退所のメンバーとがいるのが少し気になるところですよね。

【新品】ジャニーズ Happy New Year アイランド・Love-Tune ジャニアイ 2018・・【フォトホルダー】・ジャニーズJr.・ 最新舞台会場販売グッズ

時間差で退所するということですが、早期に退所するメンバーの5名というのは、よほどの溝があるのでしょうね、そしてその5名の退所の後の2名はまだ可能性があるということなのでしょうかね。

キング&プリンスがデビューし、現在色々な番組などにも引っ張りだこな訳ですが、他のグループのデビューが解散や退所の理由となっているのでしょうかね。

単純に、部活動に入ったばかりの新人が、いきなりレギュラーになって試合にも出てとなると、私ならへそを曲げてしまうかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link

 

Love-tune 退所後は独立?メンバーのその後とは…

色々とネットなどを見ていますと、SMAPの元メンバーのいる事務所に行くのではないか?とか色々と言われていますが、Love-tune自体は、少しテレビの実績は乏しいので、すぐに移籍して活躍の場があるのかはわかりませんが、退所はメンバー全員が芸能界を引退したと言っているわけでは無く、あくまで退所です。

ですから、事務所から退所後も私は芸能活動は続けていくのではないかと思うんですよね、これだけのファンの心配の声があるわけですから、ジュニアと言えど、人気はあるのだと思います。

【新品】ジャニーズJr.祭り 2018・【バンダナ】・・Love-Tune プロデュース・ 大阪城ホール・最新コンサート会場販売・・

ただ、グループが解散して、時間差での退所というところを見ると、事務所側ともそうですが、メンバー7人の中でも考え方の違いが多少はあるのではないかと思いますね。

ですから、早期に退所のメンバー5人については、第三者から見ればこの5人は結束力があるようにも思えますよね…ですから最悪5名グループで独立して再スタート、もしくはマネジメントできる会社があれば、そこで復活というのもあるのではないかと思いますね。

他の2人は個々で事務所を移籍…もしくは知名度はあるので独立ということもゼロではないかと思います。

今後どのような流れになるのか、見守っていきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ