山崎夏菜(1993年カビキラーCM)現在の職業に旦那や子供は?

   

Pocket

爆報THEフライデーに、過去のCMで人気となったモデルさんを追いかけるという、転身SPがあるのですが、そのCMとはカビキラーのCMで、当時のCMと言えば、お風呂の黒ずみをとにかくこすっているのが印象的でしたよね(笑)

お風呂の壁に耳をつけて、シャカシャカと音を立てているのを聞いて、教えたくなるんですよね、あのカビキラーのCM自体非常にシンプルでしたが、斬新で、一体どんな人があのCMを作ったのか、何十年たってもあの時の映像は脳裏に焼き付いているんですよね。

 

 

そんなことよりも、当時を懐かしみたいので、動画を見たい!なんて人もいるとは思いますので、山崎夏菜さんが演じる、カビキラーのCM動画を載せておきますので、気になる人はご覧くださいね。

さて、そんな山崎夏菜さんですが、その後どうなったのか意外と知らない人も多いかと思いますね、今回同番組にて取り上げられる洞口依子さんなんかも、懐かしいなと思われている人も多いことでしょう。

洞口依子の夫(旦那)は誰?子供についてや現在の様子とは…

ちょっと気になるので寄り道をしたいと言う方は、私が記事にまとめていますのでご覧くださいね、洞口依子さんも年齢は重ねられても非常に綺麗な方ですよ、現在の画像なども見て頂けます!

さて今日は山崎夏菜さんが現在何をしているのか、2億も稼ぐ職業や旦那や子供についても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

山崎夏菜の経歴に現在の年齢とは?

今現在でも、カビキラーの頃のCMの美貌を兼ね備えている山崎夏菜さんですが、ちょっと経歴を振りかえってみましょう。

まず、山崎夏菜さんですが、元々このCMの頃はモデルとして活躍をされており、どちらかと言うとCMやテレビ、ドラマで活躍した人ではないんですよね、今ではモデルさんからお芝居、映画、ドラマというのは意外とあるのですが、この頃は比較的珍しかったのではないでしょうか、ちなみに横道にそれますが、今あの南野陽子さんの旦那さんが色々と問題を起こしているんだそうで、気になる人はこちらの記事もご覧くださいね。

金田充史(医療法人経営)の経歴やクリニックの場所とは?剣道の腕前他

さて、山崎夏菜さんは長野県は松本市のご出身で、ご実家も和紙の老舗なんだそうですね、お店の名前は紙舘島勇というのだそうですが、ホームページなどを拝見しますと、たくさんの紙が売られているようですね(笑)しかも私の感覚としては高い、いかにも高級そうな和紙ばかりなので、もし仮に私がプレゼントでもらったり、購入しても使う事はないでしょうね。

また、現在の年齢については実は山崎夏菜さんは不明、やはり女性ですからその辺りは、グレーにしておきたいと言う所もあるのでしょうね、恐らくCMの頃が20代前半だとしたら、それから25年ほど経過していますので、45歳から50歳ぐらいの間だと推定できます。

でももし年齢が50歳ぐらいだとしたら…かなりの美しさだと思いますね。

 

山崎夏菜 現在

 

山崎夏菜は結婚して旦那や子供がいるの?

CMで一躍有名になりましたし、もしかすると山崎夏菜さんはご結婚をされたのでは?と思っています。

やはり綺麗な女性のことを、気にしない男性はあまりいないと思いますし、芸能界は恐らく出会いが無いといいつつも、男女の関わり合いが多いですもんね、番組でもドラマでも映画でも、共演者が全員女性とか男性ということはないと思いますからね。

島津亜矢 結婚して子供はいるの?旦那の話に式場はどこだったのか

三倉茉奈 結婚した夫(旦那)との馴れ初めとは?仕事や年収他

さて、調べてはみたのですが、山崎夏菜さんはとてもバイタリティの溢れる方で、カフェをオープンさせたり、輸入雑貨を取り扱ってみたりと、本当に色々なことをされていたようで、全く旦那さんや子供がいるような雰囲気を感じさせない、キャリアウーマンな印象を受けましたので、もしかすると情報の乏しさからも、旦那さんや子供さんはいないのかもしれませんね。

今回、番組内で結婚したのかどうか…そんな話が出たらチャンスだと思うので、見逃さないようにしたいところですね。

 

Sponsored Link

 

山崎夏菜 2億円稼ぐ現在の職業とは何?

先ほども申し上げた通り、カフェとか輸入雑貨のお店など、本当に色々と手広くやられてはいたようですが、現在のところ閉店してしまったのか、そして雑貨関係もやめたのか、全く情報がありません。

ということは、カフェや雑貨は諦めて次の仕事に転身されているのだろうと思い、調べて見ますとどうも現在は株式会社生成インターナショナルという会社で、コンサルタントをされているんだそうですね。


確かに、色々な業種を経験されているからこそ、コンサルタントとしての説得力も出てくるかと思うので、それは良いかもしれませんね。

ちなみに、その中でも今現在の仕事と言うのは、欧州のお菓子や雑貨などを日本へと輸入し、それらを紹介するような仕事をしているんだそうですね、ペット関連のグッズをプロデュースしたり、商品開発にも力を入れられているご様子ですね。

恐らくここまで幅広く活動をされていれば、確かに2億円というのはそんなに遠い道のりではなさそうですね(笑)今回番組内では過去の恋愛など色々なお話も聞けそうなので、期待しておきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ