金本浩二 嫁との離婚原因は何?新日本のリングに上がれない理由も

   

Pocket

あの3代目タイガーマスクとして活躍をされた、金本浩二さんのニュースが出ておりましたが、何でも嫁さんと揉めたとか…。

もう夫婦の問題なので、いまやこんな事もニュースになってしまうのかとも思っていましたが、どうも今回報道されたのは、金本浩二さんが嫁さんにDVをしていたということが報じられています。

ボブサップ 彼女にDVした理由は?謝罪文の画像や馴れ初めとは…

本間朋晃の彼女は市来貴代子?DV疑惑の真相と原因は華原朋美?

やはり些細なことでも、力任せに相手のことを押さえつけたりしてはいけないですし、大人なので少し落ち着いて話せば意外と分かり合えると私は思っているのですが…そう思えないこともあったのでしょうね。

さて、金本浩二さんですが、現在の嫁さんは25歳ということで、非常に若い方であることが分かっていますが、ただ以前にもご結婚をされています。

そんな元嫁さんのお話にはなってきますが、気になる方のために、今日は色々と書かせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

金本浩二 嫁と離婚した原因は何?

金本浩二さんと言えば3代目タイガーマスクなのですが、実は過去に結婚をされており離婚を経験されています。

ではどんなお嫁さんだったのかと言うと、Hikaruさんと言い、入籍の会見ではHikaruさんをお姫様だっこするなど、仲睦まじい様子も写っていましたが、何故離婚をされたのでしょうかね?

星野敬太郎 嫁が酷い浮気をした理由とは…レストランバーの店名他

飯田覚士 離婚理由や現在の年収は?ビジョントレーニングの効果他

恐らく性格の不一致なんかも間違いなくあるとは思いますし、記者会見ではこのように語られていましたよね。

–どんな夫婦になりたいか?
金本「年老いてからも、手をつないで公園を歩くような、そういう家庭に。子供が出来たら、家族というか友達感覚でやっていきたい」
Hikaru「同じです。親友みたいな家族で」
金本「まぁでも、“カカア天下”になるでしょうね(笑)。プロレス(界)って大体、亭主関白が少ないから。……怖い、やめとこ(笑)」
Hikaru「(笑)」

親友みたいな家族というのは、あまりにもフランク過ぎたのでしょうかね…友達感覚なら結婚しなくともとは思いますが、私個人的には結局親友の方が良かったね?というような話になってお互いに違う道を歩んだように思いますね。

 

金本浩二 嫁

 

金本浩二 新日本のリングに上がれない理由とは何?

そういえば、最近金本浩二さんのお名前を聞かないな…なんて思っていたのですが、明らかにプロレスに登場していませんよね。

では何故、金本浩二さんは新日本などのリングに上がらない、もしくは上がれない状態になっているのでしょうかね、どうもまずは離婚裁判などをされていた関係もあり、その期間中はリングにたてていなかったようで、これは会社命令だったとも言われていますよね。

田中秀和(ケロ) 新日本プロレスを辞めた理由とは…現在の仕事他

森嶋猛の今とは…復帰の可能性やタクシー運転手と揉めた原因は?

そして、さらにユークスの時代から、揉めていましたからね…契約内容だったそうですが、そのネガティブなイメージが払しょくできず、そして離婚された嫁のHikaruさんも、ゼロワンの道場で、練習生とのトラブルもありましたからね。

それらのタイミングもあってか、新日本のリングにはあがれなくなったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

金本浩二 三宮での喧嘩とは何?

金本浩二さんを調べていますと、どうも三宮とか喧嘩というようなワードが出てきます。

もしかして、神戸の三宮で何か揉めたことがあったかと少々驚いたのですが、どうも調べて見ますと、まず三宮というのは、金本浩二さん自体が、兵庫県神戸市出身であることから、この三宮ということを調べた人が多いことがわかりました。

佐々木正洋 アントニオ猪木への失言内容とは?フリー転身の理由他

マサ斉藤 名言や伝説のエピソードとは…何故逮捕されたのか?

そして喧嘩については、三宮で何か騒動を起こしたのではなく、元々金本浩二さんのニックネームは、ジュニアのカリスマや喧嘩番長というニックネームがあったので、恐らくその辺りを調べた人が多かったのでしょう。

今回の警察沙汰につながるような話を、神戸三宮でしていたわけではなさそうなので、そこは安心してもよさそうですね(笑)今後どのような騒動が終息していくのか分かりませんが、年下の嫁さんを大事にしてもらいたいですね。

 - 気になる時事ネタ