金田充史(医療法人経営)の経歴やクリニックの場所とは?剣道の腕前他

   

Pocket

週刊文春の取材能力というのは、本当に驚くべきものですね、何でも女優の南野陽子さんの夫でもある金田充史さんの話題について取り上げているようなのですが、経営に携わっていたクリニックより、使途不明金がでたというんだとか。

許さんぜよとばかりの声が聞こえてきそうなのですが、何故このようなトラブルになったのでしょうかね、基本的に資金面の管理を金田充史さんに任せていたと言う事なのですが、やはりこれはリスクヘッジの観点から考えても、数名で分散させて管理した方が良いでしょうね、今回も1億8千万とも言われる大金なのだそうで、これは問題があるのかもしれませんね。

下取り0円の車も高価買取いたします!

南野陽子さんの旦那さんということですが、女優として活動を続けていらっしゃいますので、芸能活動にどのように影響するのか、できれば活動は続けてほしいですし、和解してうまくいってもらいたいのが私の気持ちです…。

さて、そんな金田充史さんについて今日は取り上げて見たいと思うのですが、まずは医療法人などのクリニックの経営に携わっていた前、過去の経歴などが気になりますよね、そしてどうも剣道というワードもありましたので、その辺りも調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

金田充史 過去の経歴や何故医療法人の経営に参画したのか?

金田充史さんの過去の経歴について気になりましたので、少し調べて見ました、南野陽子さんの結婚されているのは非常に羨ましいのですが、どのようにして出会ったのでしょうかね。

芸能界というのは意外と広いようで、狭い業界なのでしょうから、ふとしたところで出会いがあるのでしょうね(笑)さてさてまずご出身はと言うと、関西地方であり、和歌山県です。

そして、現在の年齢は47歳ということになりますね、そしてご出身の高校はというと、過去甲子園で何度も優勝をしているPL学園高校であり、進学先は東海大学に進学をされています。

PL学園は何故廃校になると言われるの?原因や理由とは…

もしかして野球をされていたのか?とも思えるほどの経歴ではありますが、野球はされていないでしょうね(笑)さて、そんな金田充史さんですが、何故医療法人クリニックの経営に参画していたのでしょうか?

どうも知人の紹介ということで、クリニックの経営に参画されるんだそうですが、実は事務局長ということで社長などではありません、クリニックという中で考えれば、中枢人物であったに違いありませんが、横領について否定され、さらに自身が横領されていたという発言もされているので、この医療法人側との裁判が始まれば、耳目が集まることでしょう。

 

金田充史 クリニック

 

金田充史が携わったクリニックの場所や名前とは?

従業員の給料以外については払われていたようで、それ以外の支払いについてはかなり未払いの状況があったようですね。

従業員の給料については、恐らく一番早くわかってしまうので、業者さんなどへの支払いを遅らせる、もしくは未払いとしていたのでしょうね、勿論正当な理由があったりしたのであれば、この限りではないようにも思いますが、少々事務局長という立場であったそうですが、浅はかにも思えますよね。

佐野史郎 実家の病院名は場所はどこ?嫁や娘の画像や名前他

坂口憲二 難病治療で通う病院とはどこなのか?治る病気なのか

さて、そんな金田充史さんが経営に参画していたとされるクリニックの場所については銀座のクリニックとされていますね。

ただし、場所については明らかになっておらず、これは現在通院をされている患者さんや、関係者のことを気遣ってのことだと思われますので、あまり詮索したくはないのですが、2017年の7月頃からの開業で、その後数か月後にトラブルということですので、比較的新しいクリニックということになるかと思います。

 

Sponsored Link

 

金田充史が剣道?韓国との関係とは…

気になるのは、調べた時にでてくる剣道というワードですよね、どうも調べますと、高校時代は恐らく剣道に打ち込まれていたのでしょうね、というのも、PL学園の剣道部OB会に常任理事として金田充史さんのお名前があるんですよね。

先ほど経歴も書かせて頂きましたが、出身高校はPL学園ということなので、可能性は高いかと思います。

唐田えりか ソニー損保のCM降板理由は?韓国芸能事務所との関係他

ロハス製薬(韓国)に出ている女性は誰?CMソングを歌う歌手とは

他にも韓国とのつながりがあるのか、このワードも検索されている人が多いのですが、もしかすると韓国に会社をつくっている?ということがあるのか調べましたが、韓国との繋がりは出てきませんでした。

このあたりについては、詳細がわかれば加筆していきたいと思います!

今後、クリニックの経営者と、金田充史さんがどのような形になっていくのか、少し追いかけて見たいと思います。

 - 気になる時事ネタ