山本与志春(青山学院)の経歴に本人画像…結婚や子供について他

   

Pocket

青山学院の初等部の騒動ですが、内部調査を早速始めるんだそうですが、この内部調査はいつぞやのレスリングなどの騒動と同じように、まずは第三者委員会などを作って、本当に青山学院とは全く関係の無い人たちで調査をすべきだと思うんですよね。

確かに、初動が早いことは現在通う学生の保護者の方などに対しても、一定のパフォーマンスには見える様には思いますが、結果として身内が身内をかばいあっているというような意見が出てこなくもないと思うんですよね。

鎌田雄一の経歴や高額接待をした場所や内容は?寄付金受領画像他

こういう場合は、最終的に誰がいつ、何を目的にどうしたのかと、誰かが責任を取るまで終わらないような話になるので、こういう場合はやはりトカゲのしっぽ切りのようなことがあることでしょう。

そんな中、今回渦中にいらっしゃるのが、山本与志春さんだと言われていますね、青山学院の院長を務める方なんだそうですが、今日は経歴や本人画像、そして結婚などされているのか、推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

山本与志春の経歴や本人画像について

一体山本与志春さんとは、どんな人なのか気になる人も多いかと思います。

少し取り上げますと、この山本与志春さんは、1957年生まれと言う事で、現在の年齢は61歳ないし62歳と言う事になりますね、既に学校内では非常に立場が上の方だということは、年齢からわかりますよね。

金田充史(医療法人経営)の経歴やクリニックの場所とは?剣道の腕前他

元々、埼玉県の秩父市のお生まれということですが、恐らく関東で過ごされたのでしょうね、大学は駒澤大学に進まれていますね、大学をご卒業されてからは、埼玉県内の中学校では国語を教えていた先生だったんだそうです。

その後、1990年には青山学院中等部の教員となり、あしかけ16年で部長、そしてそこから青山学院の部長、そして院長になるまでに至っており、ずっと青山学院ではない所を見ると、叩き上げの人材なのでしょうね!実力がある人なんだと思います。

ご本人の画像については、次に貼っておきますのでご確認くださいね。

 

山本与志春 経歴

 

山本与志春は結婚して嫁や子供はいるのか?

山本与志春さんですが、既にご結婚をされて嫁さんや子供はいるのでしょうか?

大泉洋 娘の名前や通う幼稚園名や場所とは…私立の月謝相場他

どうも調べても中々情報が見つからなかったのですが、山本与志春さんの画像などを複数見ていくと左手の薬指に指輪が見られないのですよね…ということはご結婚していない可能性がありますね!

ただ、結婚していても最近は指輪をつけていない人も多いですが(笑)今のところ子供さんのお話も出ていないので、結婚はされていないことが濃厚です!

 

Sponsored Link

 

山本与志春が受け取った推薦状はどこへ?1番推薦とは…

間接的に、竹石氏からこの推薦状はまず理事長の元へいったようです。

それを院長のところに持っていき、1番推薦ですよ!といってもらったとされているのですが、この推薦状いったいどこにいったのでしょうか?

初等部にはその推薦状はきていないとか、もらった封筒を理事長はひらいていないなど、組織が大きい分、正直誰かが嘘を言っているように思うんですよね。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!

入学の口利きをしていたということが事実ならば、誰かは何らかの処分を受けてしまう事になりますから、自己防衛意識も非常に強くなっていたり、疑心暗鬼になっていることでしょう。

ただ、このような問題はあってはならないので、必ず真相を明らかにしてもらいたいですよね。

 - 気になる時事ネタ