鎌田雄一の経歴や高額接待をした場所や内容は?寄付金受領画像他

   

Pocket

あの学校法人の青山学院で小学校受験での口利き疑惑が浮上したようですね、小学校から受験するのに既にこのようなことがあっては、今回の騒動に巻き込まれた当人より、子供の方がなんだかかわいそうですね。

というのも、今回の騒動はあくまで、鎌田雄一さんと、堀田理事長、そして山本院長との騒動が焦点でしょうから(笑)こんなにも大きな話しになってしまっては、子供さんや奥さん、そして身内の方などは大変なように思います。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!

さて、今回内容証明郵便まで送りつけるほどの話になっている今回の話、一体この鎌田雄一さんは何故ここまで激昂しているのか…。

今日は鎌田雄一さんの経歴や高額接待を受けた場所や内容、そして寄付金受領についても画像を載せておきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

鎌田雄一の経歴や子供は入学できたのか?

青山学院の小学校と言えば、芸能人の子供さんが多いようなイメージですよね。

岡田朋峰が通う大学や学部とはどこ?プロフや本人画像に動画他

石井一久 子供の名前や学校…素人が野球部入部でプロになれるのか

花田優一の結婚相手 矢木麻織香との馴初めや本人画像に経歴他

あの岡田真澄さんの娘さんとか、プロ野球で活躍した石井一久さんの息子さんなども、青山学院だったように思いますが、それだけ小学校から入学すると得られるようなステータスがあるのでしょう。

こうなると、小学校だけでなく、中学とか高校、大学などにも調査が及ぶようにも思うんですよね、先般も医大なんかの入試不正のからみは、色々なところに波及して、ほとんどの大学が入試時の不正調査など公表されていましたからね。

さて、鎌田雄一さんの経歴についてですが、まず会社経営者ということと、年齢は50代ということは分かっていますね、それ以上は伏せられていますが、恐らく展開によっては、実際にテレビに出演されたり、会見などを開いて事の詳細を語ってくれそうにも思いますね。

Huluプレミア

会社経営者ということですから、恐らく都内に会社があるのでしょうね、これは非常に気になります(笑)

こちらは判明次第加筆していきたいと思います!ちなみに、子供についてはこれほど激昂されているところを察するに、そこまでやったのに何故合格できなかったんだ!と言う事でしょうから、現在は違う小学校に子供さんは入学されているのでしょうね。

 

鎌田雄一 経歴

 

鎌田雄一が高額接待をした内容や場所とは?寄付金画像も!

鎌田雄一さんが高額な接待をしたとされていますが、確かに接待の相手は堀田宣彌理事長に、山本与志春院長ですから、適当な飲食ぐらいの接待では無かったと想像はつきますよね、ちなみに寄付金の画像も貼っておくのですが、確かに両名のお名前も見られますね。


高額接待と言えば、やはり東京都内だと銀座とか六本木とか、有名な繁華街で接待していたと推察できますが、何でも総額160万円にものぼる接待費を使っていたとのことで、これは会社経営者なので恐らく領収書などが残っていたことからかなりリアルな金額の可能性はあるでしょうね。

でもこの場合は経費で落ちないのでしょうね(笑)ということは、ある意味自分のお小遣いの中でやっていたように思われるので、経費で落ちない、子供は落ちてしまった…ということで内容証明郵便を送りつけるような展開になったのでしょう。

高額接待の内容は、やはり金額からすると、近くに異性が座ってくれるようなお店だったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

鎌田雄一の推薦状は誰がいつ受け取ったのか?

青山学院では、受験の際に寄付金を払ったり、教職員との面会、そして紹介状とか推薦状は必要が無いとされていますが…本当なのでしょうか?

要するに、鎌田雄一さんは、160万もの高額接待をし、300万円もの寄付をしているわけですから、普通はこの寄付金の額などをみると意識してしまいますよね。

しかも偶然とはいえ、寄付金や接待をしてくれた鎌田雄一さんと同じ姓の子供が受験をしているとなると、「あれ?もしかして…」という展開になりそうな気もするんですけどね。


ちなみに、推薦状については合否を決める初等部には渡っていないということらしいですが、初等部にはというところが気になりますよね(笑)ということは誰かが持っているわけですよね。

山本与志春(青山学院)の経歴に本人画像…結婚や子供について他

もしかして、初等部には渡っていたものの、誰かが事態を察して、その後預かっている人がいるように思うんですよね…理事長は受け取った封筒の中身を見ていないと言われているようですが、その推薦状の指紋まで取ればわかると思うんですけどね…もし封筒の中身にタッチしていないようであれば、理事長の指紋はあくまで封筒の外側にしかついていませんからね。

今後どのような展開になるのか、詳細がわかれば書き込んでいきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ