中森明穂(明菜の妹)近藤真彦は屑だと言った理由や原因とは…

      2022/05/14

Pocket

これも驚きのニュースではありましたが、あの中森明菜さんの妹で、元々アイドルとして活躍をしていた中森明穂さんが天に召されたようですね。

実はまだ52歳だったということで、まだお若い…これからの人生だっただろうにと、本当に残念です。

ただ実を言うと、アイドルとして活躍をしていた?というよりは、中森明菜さんの妹というイメージが強く、そんなに意識もしたことがありませんでしたが、中森明菜さんは葬祭ホールには姿を見せず、もしかして姉妹の関係はそんなにも良くなかったのか…なんてことも思ってしまいましたが、このタイミングで少し中森明穂さんのことについて少し調べることにしました。

すると、何故か近藤真彦さんのお名前が出てくるんですよね、中森明菜さんと近藤真彦さんに関係があるのは想像がつきますが、しかも何故か「屑」という気になるワードも!

今日は中森明穂さんが近藤真彦さんに屑?と言った理由や原因とは何なのか、探ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

中森明穂と近藤真彦との関係とは?

それにしても、かなり露骨で言われるとダメージのあるような言葉なのですが、中森明穂さんと近藤真彦さんにはどのようなつながりがあったのでしょうか。

まずは、中森明菜さんと近藤真彦さんは当時ならだれもが知る噂の絶えないカップルであったわけですが、明星の表紙など、お2人で表紙や中面の広告などを彩ることも多かったですよね。

ページをめくると、中森明菜さんと近藤真彦さんと言う様な感じですね(笑)映画でも共演を果たされていますし、実は近藤真彦さんの本当のご自宅で、中森明菜さんは大きな騒動を起こし、活動をしばし謹慎するという、「金屏風事件」がありましたよね。

色々と都市伝説的に、黒幕は誰だとか語られていますが、それはある意味、姉の中森明菜さんに対して中森明明穂さんは屈辱以外の何ものでも無かったのかもしれませんね…。

 

中森明穂 近藤真彦

 

中森明穂 近藤真彦を屑と言った理由や原因は?

近藤真彦さんと中森明菜さんの金屏風事件などもあったことで、中森明菜さんは芸能活動なども急激に少なくなっていきます。

ただ、あれだけの歌手ですから勿論今でも根強くファンはいますよね!私も中森明菜さんは好きなので(笑)さて、中森明穂さんが近藤真彦さんを屑と言った件についてですが、これは本当に当人が言ったかどうかは別として…姉があれだけのことをされて、黙ってはいられなかったのが心情なのでしょうね。

もしご本人がその真相を語ってくれるとしたら有難いことではありますが、今やその願いはかないそうにありません。

ただ、屑というべき理由や原因は、やはり近藤真彦さんの自宅で発生したトラブルなどが発端である可能性はあるのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

中森明菜と中森明穂は不仲?その原因とは…

最後のお見送りに中森明菜さんは来られなかったんだそうです。

これはよほどでは無いですが、仲が悪い、もしくは関係が悪化していたからではないかと推察できますが、そんなことになるきっかけはあったのでしょうか。

近藤真彦さんとのトラブルが中森明菜さんとあったゆえに、妹と姉の2人の絆は強くなるかとも思えるのですが…そこには次のようなことがあったため、中森明菜さんが怒ってしまったということがあるようですね。

それはどうも、中森明穂さんが若い頃に写真集を出したり、またその写真集から一歩踏み出したような作品に出演されたことに、かなりご立腹になられたんだそうですね。

親族や家族との関係も次第に悪くなり、そのあたりから中森明穂さんと明菜さんは疎遠になったんだとか…。

本当であれば、是非最後は見届けてあげて欲しかったと思いますが、これは家族しかわからない問題なのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ