メドベージェワ 中傷被害にマルカが関与?理由や韓国との関係他

   

Pocket

こんなことがあっても良いのか…日本でも人気のスケーターに、中傷が寄せられると言った酷い話が、ニュースなどでもっぱら叫ばれておりますが、何故メドベージェワさんがここまで言われようのないことを言われているのでしょうか。

犯人とされる人は、何故このようなことをしたのか腑に落ちない部分も非常に多いのですが、勝手に想像を膨らませて、勝手にこのような誹謗中傷を言っているのかと思うとやりきれません。


それこそ、私のようにはっきりと正々堂々、本人に言うのならとも思いますが、このような手紙で中傷を告げると言うのは、やり方として相手が一番ダメージになると思うんですよね。

メドベージェワさんは特にこれまで、母国と日本との関係、政治的な発言についてもなされてはいませんし、このような形で日本のことを嫌になってほしくないですよね。

今日はメドベージェワさんの中傷被害がどのようにしておこったのか、また調べるとマルカとか韓国というようなワードも色々と出てきておりますので、その理由についても調べることにしました。

 

Sponsored Link

 

メドベージェワ 中傷被害は「マルカ」と関係?手紙の内容についても…

メドベージェワさんですが、中傷を受けたのは何か理由があるのでしょうか?

例えば、あまりにもスケートが強いのでやっかみがあるとか、ただ単に、日本人が中々勝てないということに煮やしてこのような手紙を送ったのか?少し気になるところです。

浅田真央、引退の理由は怪我、佐藤コーチも心配な膝蓋靭帯炎か?

さて、騒動について色々と調べていますと、「マルカ」と言う気になるワードがありました。

マルカと言えば、個人的にはあのスペインの情報誌はマルカでは無かったですかね(笑)それは良いとして…このマルカですが、調べてもフィンランドの旧通貨単位とか、先ほどのスペイン紙、それにソマリア南部の街など、メドベージェワさんの今回の騒動とは程遠い内容ばかりでした。

村上佳奈子引退の理由は就職それとも結婚?Yコーチより引退勧告か

ですので、マルカというのはもしかして既に犯人の名前が特定されていて、その人がマルカさんと言われている人なのか?少々核心に迫れない部分もあります。

これだけ検索されているということなので、マルカについてはっきりした段階でこちらには加筆していきたいと考えています。

本田真凛 祖父の仕事や会社名は…本田茂俊wiki風プロフィール

そして気になる手紙の内容ですが、こちらにその手紙の内容を載せておくのですが、日本人はみんな嫌っているとか、出て行けというのは酷い話ですよね。

こんなことで日本を嫌いにならないで欲しいですし、絶対に犯人を特定して欲しいです!

 

メドベージェワ 中傷被害

 

メドベージェワが中傷被害を受けた理由とは…

メドベージェワは羽生好きで浅田真央が嫉妬?ツイッター削除の理由他

メドベージェワさんですが、日本でもあの美貌で大変な人気を誇っており、もちろんフィギアの大会もそうですが、日本のバラエティ的スポーツ番組などでもそのお姿はよく拝見しましたよね。

ここ最近は、おなじロシアのザキトワさんが、秋田犬の話とか、勿論成績などで飛躍していることもあってか、少々見る機会が減ったようにも思いますが、何故誹謗中傷を受ける事態に発展したのでしょうか。

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

例えば、もし国政絡みの話だとすれば、日本とロシアの抱える問題については北方領土の問題がありますよね、ロシア経済自体は現在金銭的な事でいうと枯渇状態ですし、財政は決して良いとは言えませんよね。

そこにきて、ロシア発のトップスケーターが日本で色々と芸能活動などをしているということが許せなかったのでしょうかね?でも、そんな話スポーツの世界には持って入って欲しくないですよね(笑)

本郷理華 猫背がきたない?原因や治し方・矯正の方法とは…

実際に、犯人でないとその理由については分からないことですが、何故メドベージェワさんに対してこのようなことをしたのか?ザキトワさんには何も被害が無かったのか…少々気になるところではあります。

 

Sponsored Link

 

メドベージェワ 中傷被害と韓国の関係とは?

メドベージェワさんの今回の騒動を調べますと、韓国というワードも検索されています。

もはや個人レベルでは無く、国名も調べられているようですが…これ全く関係ないと思うんですよね、例えば先ほどのお話ではないですが、ロシアと韓国とを考えて見ると、旧ソ連と韓国は確かに過去、対立関係こそあったものの、国交も芽生え、むしろ現在ではそんなに関係は悪くないように思うのですが…。

ロシアからの軍事的側面でも協力がありますし、もはや韓国とメドベージェワさんを紐づけるのは、憶測でしかないように思えます。

小塚崇彦 浮気相手の名前は?離婚の理由や芸人との繋がりとは…

坂本花織 歯並びを矯正した理由とは…両親についてや通う高校他

羽生さんとの関係についてもそうですが、羽生さんを好きな人が、メドベージェワさんがあまりにも近いので、それに嫉妬して手紙を渡した…ということも少々考えにくいですよね。

今後フィギアスケートの大会などでは、色々なぬいぐるみも含め、持ち込み等が制限される可能性もゼロではないような気もしますし、もう少しどのような展開になるのか見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ