紺野美沙子が長門裕之から受けた批判とは?バッシングの原因他

   

Pocket

5/24(金)の爆報THEフライデーに、あの有名女優の紺野美沙子さんが取り上げられるようですが、どうも今回バッシングを当時受けたことがあるということがテーマになっているようです。

清純派なイメージがあるのですが…一体何故バッシングを受けることになったのでしょうか…さて今回番組内で取り上げられるもう1人の懐かしいこの人の記事も載せておきますので、参考にどうぞ!

諸岡ケンジは結婚して嫁や子供がいるの?現在の仕事や年収とは…

篠ひろ子さんの存在が関係しているなど、ヒントはあるようなのですが(笑)今日は紺野美沙子さんが長門裕之さんから受けた批判やバッシングに繋がった原因などをひも解いていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

紺野美沙子 長門裕之との関係とは?

長門裕之さんは言わずと知れた南田洋子さんの旦那さんであり、ご兄弟で有名な俳優さんでしたよね。

山田よう子(南田洋子姪)女優引退の理由にアームレスリングの強さ他

数々の映画やドラマに出演をされており、それはもう名演技をされていた俳優さんなので、知っている人も多いかと思いますが、妻の南田洋子さんの姪は、実はアームレスラーなんですよね(笑)気になる人は以前記事を書いていますのでどうぞ!

さて、紺野美沙子さんと長門裕之さんは年齢も全く違うのですが、実はお2人の関係は元々長門裕之さんが経営をされていたプロダクションに紺野美沙子さんが所属をされていたんです。

ただ、紺野美沙子さんはほどなくして長門裕之さんのプロダクションを離れることになるんですよね…そのあたりは次に書かせて頂きます。

 

紺野美沙子 長門裕之

 

紺野美沙子を長門裕之が批判した理由とは?

紺野美沙子さんですが、長門裕之さんとはある種の因縁めいたものがあるようで…どうもそのプロダクションを離れてから批判を浴びています。

ようするに、これがバッシング問題であると思われますが、あの扇千景さんのことについても、実は長門裕之さんは暴露されています。

当時長門裕之さんが出版をされた本で、これは実名での暴露本だったわけですが、「洋子へ 長門裕之の愛の落書き集」という1冊の本を出版されました。

洋子へ—長門裕之の愛の落書集 長門 裕之9784924442252【中古】

妻の南田洋子さんも絶対に読まないといったほどの本なので、今でいうと考えられないほどの内容の本だったのでしょう(笑)長門裕之さんが紺野美沙子さんについて批判したのは、とある紺野美沙子さんの癖が原因だったようで、今だと恐らくツイッターやネットなどで騒がれる内容になるでしょうかね…。

長門裕之さんが批判した理由については、恐らくこの暴露本を出す前に、自身のプロダクションから紺野美沙子さんが離れていたので、それも相まって暴露をしたのではないかと思いますね。

その辺りについては次に書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

紺野美沙子が長門裕之に批判された「癖」とは?

今でこそご結婚もされて、そして子供さんもいらっしゃるようなのですが、長門裕之さんが紺野美沙子さんの実名をだして暴露した紺野美沙子さんの所属事務所での振舞い。

小嶺麗奈 関東連合との関係は…田口淳之介がバレたのは何故?

その癖についてですが、どうも「男癖」が非常に悪いと言う事を暴露本では長門裕之さんが書かれているようですね。

ただ単純に男友達が多いぐらいであれば、男癖が…なんて言われないと思いますので、もしかして、実際に長門裕之さんの事務所に迷惑をかけたこともあったのでしょうかね。

今回バッシングの内容について、もっと深い部分をテレビで公開されると思いますから、その辺りも見逃さずに見なければなりませんね!

 - 気になる時事ネタ