河野玄斗 モデルタレントの元カノA子とは誰?削除したツイート他

   

Pocket

また週刊文春から驚きのトラブルの全容が明かされましたが、今回あの河野玄斗さんが、とある女性とトラブルになったんだそうですが、このA子さん、実はCMやテレビにも出演、モデルとしてもタレントとしても活躍をされていた人なんだそうですが、これはあってその日というところが腑に落ちない気もしなくはないですね。

でも、互いにその日にそうなったということは、どちらにも問題がありそうではありますが…。


とはいえ、その後のフォローがちょっと良くありませんでしたよね、もう少し時間をかけて2人で解決をしていれば、また誰かの助言もあれば、違う方向に言ったのではないかとも素人ながらに思いますね。

さて、今回トラブルのあった元カノ、元恋人のA子さんとは一体誰だったのか?少し気になりますので、分かる情報を書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

河野玄斗 元カノA子との出会いのきっかけとは?

河野玄斗さんですが、元カノA子さんとはいつどこで知り合ったのでしょうかね?

A子さんは、2018年の春に、飲み会で知り合ったと言う事ですが、恐らく当人同士は知り合いではないでしょうから、例えば大学の繋がりとか、何らかの関係で複数人で食事をしたのでしょうね。

清水依与吏 週刊誌での二股写真に交際相手のタレントA子とは…

そして、意気投合して…ということになろうかと思いますが、その後A子さんは彼の家に行って、そういう関係になったんだそうですが、よほど意気投合していますよね。

奥濱安奈(ミス沖縄2016)の経歴や井口資仁監督との出会いとは

会ったその日というのも驚きですし、テレビのCMやモデルとしてタレント活動などをしている人が、すぐにお邪魔するものでしょうかね…普通、河野玄斗さんが全くそんな気が無いとしても行くのは気がひけるようにも思いますけどね。

この騒動については、もう少し登場人物がでてきたり、恐らくLINEの内容とか、診断書とか色々と出てきそうな気もしますので、今後判明次第載せて行きたいですね。

 

河野玄斗 元カノ

 

河野玄斗 いきなりツイートを削除?その内容とは…

どうも調べて行きますと、河野玄斗さんはツイッターでのツイートを削除したとの話もあります。

これは他の芸能人なども含め、そんなにおかしくはないと思いますが、削除した内容と言うのは今回の騒動が更に炎上してしまうのを恐れて削除したのでは?というような話もあります。

メドベージェワ 中傷被害にマルカが関与?理由や韓国との関係他

「五月祭でSKYN大量にもらったんご 財布に入れてたらお金たまるかな?」

というツイートが削除されているのですが、これ男性だと意外と気が付くかもしれないですね(笑)というのも、調べて頂くとわかりますが、このSKYNとはとある行為の時に、男性が装着するものなんですよね。

あえてオブラートに包みますが(笑)今回こちらはご利用になられなかったようで…今後もツイートの削除をする可能性もあるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

河野玄斗 元カノA子とは一体誰なのか?

皮肉にも、このA子さんは河野玄斗さんとのトラブルで、やはり精神的にキツかったんだそうで、中々お仕事にも打ち込むことが難しかったんだそうです。

それは確かにそうでしょうね…誰にも相談出来なかったのかもしれませんしね、ただいきなり文春がこれを報じるというのは、もしかするとA子さんはずっと河野玄斗さんに何かを求めていたのにも拘らず、それを履行してもらえなかったので、今回のようなトラブル、いわゆる文春さんが報じることにもなったように思えますよね。

中森明穂(明菜の妹)近藤真彦は屑だと言った理由や原因とは…

現在のところ、元カノA子さんについては明らかではないのですが、もしかすると事の次第によっては、表舞台で堂々と河野玄斗さんとの騒動について語られる可能性もあるので、要注目しておきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ