三橋ひろ子 今現在は何してる?経歴や突然消えた理由とは…

      2022/05/14

Pocket

6/26(水)のあいつ今何してる?であの芸能界引退を発表されている森昌子さんの会いたい人がご登場されるんだそうですが、どうもその人は、あのスタ

ー誕生の歴代チャンピオンに名を連ねる人だということなんです。


知っている人もいるかと思いますが、森昌子さんは第1回のチャンピオンですよね、当時ヒットしたデビュー曲は「せんせい」だったわけですが、今でも耳にしていただくと、年配の人は懐かしむことでしょうね(笑)若い人でも、聴いたことぐらいはあるかもしれません。

それだけ華々しくデビューをされたわけですが、今日は第2回のチャンピオンに輝いた、三橋ひろ子さんについて書かせて頂こうと思います。

2019年今現在はどこで何をされているのか…判明している経歴や芸能界から突如姿を消してしまった理由などについても書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

三橋ひろ子は今現在どこで何をしているのか?

三橋ひろ子さんですが、2019年の今現在、一体どこで何をされているのでしょうかね?

番組内でも天才美少女歌手だということで、しかも森昌子さんにはライバル心むき出しだったんだそうですね(笑)確かに、同じような番組からデビュー。

そして同じように歌手だったわけですからね、しかも三橋ひろ子さんは実は森昌子さんよりも年上だったわけですから、デビュー曲の「せんせい」がヒットしたこともあって、よっぽど負けたくは無かったのでしょうね。

実は、1972年の6月に森昌子さんがデビューをされるわけですが、7月には三橋ひろ子さんがデビューなされたんですよね…1か月違いで年上、負けたくないですよね(笑)

ちなみにあの五木ひろしさんとは同じレコード会社で、以前恋仲も噂されたほど、お綺麗な方でしたからね。

紺野美沙子が長門裕之から受けた批判とは?バッシングの原因他

ちなみに、五木ひろしさんは、あの紺野美沙子さんとも噂がありましたよね(笑)当時のムード歌謡歌手などは、大変モテたのでしょうね!今現在のお仕事については明らかにはなっていませんが、三橋ひろ子さんと検索するとイタリア料理などを学ばれている方が出てきましたが、山形県の方のようなのでこれは違いますね!

このあたりは明らかになってから、こちらに書き込んでいきたいと思います。

 

三橋ひろ子 現在

 

三橋ひろ子の経歴や高校はどこだったの?

三橋ひろ子さんですが、経歴について書かせていただきますね。

三橋ひろ子さんは「みはしひろこ」さんと言われ、先ほど申し上げた通り、スター誕生でチャンピオンとなり、世に送り出された歌手です。

本名は三橋浩子さんと言われ、読み方は同じようですね(笑)当時はあまり本名と芸名は変えなかったのでしょうね…さて、ご出身については神奈川県だそうで、1956年の8月10日生まれと言う事で、現在63歳になられるというところですね。

昭和30年代の人は今回テレビにくぎ付けなことでしょう(笑)そして、ご出身の高校についても書かせて頂きますね。

出身校は明治大学付属中野高校のご出身ということで、この学校には多くの有名人、芸能人が通われると言う事で有名な学校なんですよね。

つちやかおりさんとか、観月ありささんとかも同じ高校の卒業生ですよね。

 

Sponsored Link

 

三橋ひろ子は何故芸能界から消えたのか…

三橋ひろ子さんは何故突如芸能界から消えたのでしょうか。

過去のリリース曲を見てまいりますと、まず私の花言葉でデビューされ、その後春の踊り子、そして祭りのあとと3枚のシングルを出されてからというもの、CDのリリース、レコードの方が正しいかもしれませんがされていませんね。

普通に考えれば、レコードを出せない=曲がヒットしなかったと考えるのが当たり前なのですが、このスター誕生でこの時代に出てきた歌手は、それこそ層々たるメンバーでした。

特に、その後デビューした桜田淳子さんや山口百恵さんなど、その人気と言えば圧倒的でしたからね、もしかすると間近で売れゆく同世代の歌手の活躍に、三橋ひろ子さんは自身を無くしてしまったという可能性もあるでしょうね。

また、姿を消してしまった…という表現で書かれていたので、そのタイミングなどで結婚などなど、人生の転機となる様なことがいくつかあったのかもしれません。

今回番組内では何が語られるのか、今からが楽しみでなりません!

 - 気になる時事ネタ