大浦龍宇一 前嫁との離婚原因とは…ゆりえとの歳の差婚のワケ他

   

Pocket

6/25(火)の踊るさんま御殿には、あの大浦龍宇一さんが出演をされますね。

このお名前を読めない人も多いと思いますので、少し書かせて頂きますが「おおうらりゅういち」さんと読みますので、是非覚えてくださいね。

さて、踊るさんま御殿ではおのろけ夫婦と、そうでない人たちのトークバトルが繰り広げられるようですが(笑)今回の出演者もいつも通り面白い人たちが集まっていますね。

天野浩成 伝説のエピソードとは…雛形あきことの再婚理由他

特に、雛形あきこさんの再婚相手の天野さん…もうこの人は天然と言いましょうか、イケメンなのに面白い人なんですよね(笑)是非過去の記事もご覧くださいね。

では早速ですが、今日は大浦龍宇一さんについて書かせて頂きますが、まずは前嫁との離婚の原因、そして現在は驚くほどの歳の差婚を果たされているということです。

ゆりえさんと言うキーワードが非常に気になりましたので、そのあたりについても書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

大浦龍宇一の前嫁は誰?離婚した原因とは…

大浦龍宇一さんですが、どうも過去に離婚の経験がおありで、その後再婚をされているんだそうですね。

柴田倫世 松坂大輔との馴れ初めや離婚を危惧される理由とは

でも、芸能界ですからね、おしどりだと言われている夫婦ですら、離婚されることもありますから…そんなに不思議ではありませんでしたが、それでも気になりますよね!

離婚の原因ですが、どうも電話なんだそうです。

これは携帯電話を壊したとか、そのような話しでは無く、どうも電話料金が7万円にも上り、それが原因で喧嘩になり離婚に至ることになったんだとか。

【最大500円OFFクーポン】TEVA テバ サンダル ハリケーン XLT 2 HURRICANE XLT 2 1019235 レディース BLK BRWH LGBE SGLS GBRN BDOV BNBK テヴァ アウトドア ストラップサンダル スポーツサンダル ビーチサンダル 軽量 スポサン 黒 白 青 送料無料

でも実はこれ、大浦龍宇一さんとの電話ではなく、前嫁と前嫁の母親が非常に仲良しだったんだそうで、月の電話代が7万円にもなるほど長電話をされていたんだそうです。

これが原因とは…ちょっと驚きでもありますが、かけほーだいぐらいにしておけば離婚されなかったのかもしれませんけどね!

 

大浦龍宇一 前嫁

 

大浦龍宇一と関係の「ゆりえ」とは誰?

大浦龍宇一さんを調べていると、「ゆりえ」というようなワードが常に出てきます。

前嫁の名前かと思いきや、このゆりえというのは再婚をした方のことのようなのですが、前嫁はお顔も含め全く細かな素性が明らかになっていませんでしたが、このゆりえさんはとある方の娘さんなんだそうですね。

さて、それは寺田理恵子さんと言われ、元フジテレビのアナウンサーの方の娘さんなんだそうです!

金沢明子 現在の画像に元夫が逮捕?バツ2の理由に借金の額とは…

結城思聞(松倉悦郎)が僧侶になった理由とは?年収や必要な資格とは…

でも一体、どのようにして出会って、そしてゴールインをすることになったのか…次に書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

大浦龍宇一 ゆりえとの出会いや馴れ初めとは?歳の差婚に至った訳とは…

大浦龍宇一さんですが、ゆりえさんとはどこでどのようにして知り合ったのでしょうかね?

というのも、なんと歳の差は22歳ですからね(笑)さすがに、私の周りでもひと回り年齢が違うぐらいは該当がありますが、22歳の差はもし自分が大浦龍宇一さんの立場なら、会話から容姿から、22歳下の子にはついていけないでしょうし、ハマらないでしょうね!

吉田栄作の合コン相手とは誰?何故芸能界で嫌いと言われていたのか

さて、ゆりえさんとの出会いなどをひも解いていきますと、どうやら2人が初めて出会ったのはクリスマスなんだそうで、元々大浦龍宇一さんが出演されている舞台に、急遽ゆりえさんが参加されることになったのがきっかけだったんだそうですね。

そして深まっていくわけですが、大雪の日に車中泊となったことでより一層距離が縮まり、雪解けの3月には交際を申し込まれてめでたくお付き合いが始まったようです。

脱毛器ケノン公式 即日発送窓口 断トツの結果と満足度300万回照射 美顔器 光 脱毛器 フラッシュ脱毛器 家庭用脱毛器 ヒゲ 【メンズ 脱毛器】脱毛器具 kenon あす楽 永久にカミソリは嫌 顔 安価 女性 vio Iラインシート別売

こう見ていくと…歳の差というのは意外と関係ないのでしょうかね(笑)大浦龍宇一さんがイケメンということもあるのですが、ギターという共通の趣味もあったので、年の差が一気に縮まったと言う事もあるでしょうね。

今回番組ではどんなおのろけが見られるのか、ちょっぴり楽しみです。

 - 気になる時事ネタ