小阪有花 aさんとの関係や改名の理由とは?激太りの真相他

   

Pocket

今週の爆報THEフライデーには、ミスマガジン2004のグランプリを当時受賞された、小阪有花さんが取り上げれるみたいですね。

もう非常に懐かしいですね(笑)2004年の頃は自分は何をしていたのか…もう思い出せないほど前の事ですが、ただ、あの頃の小阪有花さんはトコトンメディアで目にしたように思います。

【定期購入】酵水素328選2本セット(プレーン味)※初回サプリメント付

それこそ、当時見ていた雑誌などや週刊誌などでもかなりの確率で目にしていましたし、CDを発売されるなどかなりの勢いで芸能界を駆け上がってきた人のイメージですね。

ジェフバーグランド 息子の経歴や名前とは?来日の理由についても

さてそんな小阪有花さんですが、実はしばらくの間芸能界とは距離を置かれていたようなのですが、それにはaさんと呼ばれる人との出会い、そして改名、激太りと色々なことを経験されているようです。

今日は小阪有花さんと関係のあったaさんについてや、改名の理由等々色々と取り上げて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

小阪有花 aさんとの関係とは…

お名前こそ出されてはおりませんが、ここぞとばかりに小阪有花さんを検索すると出てくる「aさん」

一体この人はどんな方なのか?ちょっと気になりましたので調べて見ましたところ、どうも2012年頃、もうほとんどの芸能活動を行われていない時に出会われた方のようです。

その方ですが、小阪有花さんの当時の道しるべ的存在だったようで、色々なアドバイスに従って行動をされていたんだそうです。

失格アイドル (単行本・ムック) / 小阪由佳/著

ただ、暴力などを振るわれたりということもあり、そのaさんとは疎遠になっていったようですが、多分この2012年前後では失恋や色々と精神的に参っていたと思うので、そこに漬けこまれたところもあるのかもしれませんね。

辺見まりさんの母親も、小阪有花さんのようなことが確かありましたよね…数千万レベルのお金の使い込みもあったとテレビなどで見た記憶がありますが、でもこうやってまたメディアの前に立ってくれているのは、当時をしる私としては非常にうれしい限りですけどね!

 

小阪有花 aさん

 

小阪有花 改名した理由とは…

でも少し気になったのは、小阪有花さんとして現在活動をされていますが、元々は小阪由佳さんでしたね。

ということは改名されているようなのですが、何故改名されたのでしょうかね?調べて見ると、どうも現在では保育園のプロデュース、そして執筆活動などにも勤しまれているようで、その際にペンネームを小阪由佳さんから小阪有花さんに変えられているようです。

酵素×水素の力【酵水素328選】【到着後レビュー記入で後日クーポンプレゼント】【05P03Sep16】

しかも、子どもの心のスペシャリストという肩書もついていますから(笑)これは本気度が伝わります!

ただ、今までの小阪由佳さんのイメージはやはり芸能活動末期は少々波乱万丈な面もありましたから、イメージも一新したいというところは少なからずあったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

小阪有花 激太りした原因とは?現在は…

小阪有花さんですが、旧小阪由佳さんの時に激太りをされたことを覚えている人は少ないかもしれませんね。

当時メディアの前で見た時には非常に驚きましたが、この激太りをした原因ですが、実はここにもaさんが関与されていたんだそうで、このように述べられています。

親しくしていた女性からのアドバイスで、普通では意味が無い、太って嫌みを言う様なキャラなら需要があると言われたようですね。

完全にマツコデラックスと同じ雰囲気ですが(笑)そこを鵜呑みにして、モデルチェンジをされたようで、原因はaさんの的をえているのか微妙なアドバイスが原因のようです。

現在では驚くほどダイエットをされており、正直やはり小阪有花さんは現在の方が良いなと思いました。

番組内では色々とお話を聞けると思いますので、今から注目しておきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ