奥野敦士 転落事故の原因やどこで何をしていたのか…離婚の理由他

      2022/05/14

Pocket

11/2(金)の爆報THEフライデーでは、今回あのミスチルの桜井さんも尊敬する、伝説の歌手が取り上げられるんだそうですが、その歌手とは奥野敦士さんと言います。

もしかすると懐かしいなと思われる人も多いのではないかと思いますが、本当に80年代はこの人は人気でしたし、相方も氷室京介さんのライブで一緒に出演されるなど、とにかく輝かれていましたよね。

ただ、時はながれ、いつしか奥野敦士さんの話をあまり聞かなくなっていたのですが、何と転落事故にあわれていたとのことで、今日は転落事故の原因や、そのときに一体どこで何をしていたのかなどを調べて見たいと思います。

また、奥野敦士さんを調べますと、離婚というようなワードもあるので、そのあたりについても書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

奥野敦士 ROUGE解散の理由とは?

奥野敦士さんですが、転落事故にあっていたということで、そのあたりについて調べて見ました。

すると、奥野敦士さんはROUGEというバンドを組まれており、1982年に結成し、わずか7年後にはあの武道館の舞台にも立ちましたが、何故当時解散という道を辿ったのでしょうかね…。

どうも調べて見ますと、その武道館のあとにお客さんの入りが悪くなってしまったと語っていますよね、それはイカ天が始まり、バンドブームが到来してしまったからだそうです。

やはり、バンドグループが多く出てくると言う事は、今までにいなかったライバルが多くなるわけですから、確かに奥野敦士さんも焦ったことでしょうね。

その結果、ソロ活動など個人の嗜好も強くなってしまったようで、香川さんとは別の道を行くことになってしまったようですね、ただやはりそこは苦楽を共にした2人、最終的に再結成に向けてこの後動くことになりますけどね(笑)

 

奥野敦士 転落事故 原因

 

奥野敦士が転落事故?どこで何をしていたのか…

奥野敦士さんですが、やはりソロになってからも、鳴かず飛ばずの時代が続いたようで、絵に描いたように生活は荒くなったいったようですね。

もう一度再結成をということで、その後再結成の話がまとまったようなのですが、転落事故にあわれてしまったようで、僅か4か月後の出来事だったということです。

ではどこで何をしていて、転落事故につながったのかですが、まず奥野敦士さんは再結成に向けて、自分を元の生活に戻そうと、解体業の仕事を始められたんだそうです。

ただ、その際に7メートルも上の屋根から、地上に落ちてしまう転落事故にあい、半身不随ということになってしまったんだそうですが、私としては高所作業なのに、命綱が無いと言うのも、ちょっと過酷な現場だなと…思ってしまいました。

 

Sponsored Link

 

奥野敦士 離婚した嫁とは一体誰なのか…

ROUGEのボーカル奥野敦士さんですが、調べて見ますとどうも離婚?というようなワードを見つけました。

もしかすると、元々バンド活動をしていた時に、嫁さんがいたけれど、何かがきっかけで離婚をしたのか?とも思ったのですが、実は離婚どころか2015年には入籍をされていましたね(笑)

 

奥野敦士 離婚

 

奥野敦士さんと嫁さんの画像をこちらに載せておきますが、非常にお若い方で年齢を調べて見ますと、12歳も年下ということで、現在43歳ということになりますね。

今回の番組内では現在の奥野敦士さんの我々が知らない情報がたくさん出てくるでしょうから、今回も見逃さないように番組を見なければなりませんね!

飯野晴子の経歴や伝説的営業手法とは…桐島ローランドとの関係他

他にも、飯野晴子さんについても記事を書いておりますので、よろしければどうぞご覧くださいね、他にもこの人にも注目ください。

伊澤真理(MARI)双子の名前や年齢は?フィギュアの実力や成績他

あのASAYANで活躍をされた、伊澤真理さん、現在は内田真理さんですが、今回双子の子供さんが取り上げられるのですが、未来のスターになるかもしれませんよ。

 - 気になる時事ネタ