笹生優花 父親の職業や国籍は?ジャンボ尾崎のレッスン料他

   

Pocket

ジャンボ尾崎さんの愛弟子でもある、笹生優花さんですが凄い活躍ですよね!まだ19歳というのですから、驚きなのですがこのままうまく成長して日本を代表する選手になってもらいたいですよね。

国際舞台で活躍した女子プロを考えると、意外少ないので、日本の規格を大きく超える選手に成長して頂きたいものですが、そんな笹生優花さんの今日はお話を深くさせていただきたいと思います。

気になる父親の職業や国籍、そしてジャンボ尾崎さんのお弟子さんと伺っていますので、どのぐらいのレッスン料で稽古をつけてもらっていたのか!を少し書かせて頂きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

笹生優花 父親の職業や国籍とは?

笹生優花さんですが、巷では女タイガーと言われているようで(笑)私からすると、まだそれは早いかな?と思いますね。

マスコミさんも、うまくネーミングをされてはいますが…まだまだしっかりと実績をつけないと、渋野選手もそうですがやはり不調もあったりで、すぐに干されてしまいますからね。

勿論、渋野選手が既に干されているわけではありませんが(笑)マスコミはここぞとスターを奉り上げる傾向があるので、笹生優花さんはしっかりと地に足を付けて活動して頂きたいですね。

さて、そんな笹生優花さんの父親ですが、笹生優花さんは父親の影響があってゴルフを始めたんだそうですが、父親のお名前は笹生正和さんと言われるんだそうで、一念発起してフィリピンに行きゴルフができる環境づくりに尽力をされたようですね。

となると…そういとも簡単に出来るのは(笑)やはり職業がらなのか…お金はある程度お持ちのようには感じますよね、でも実はフィリピンにいったのは母親の出身ということもあったので、どうも財力でどうこうしたような話でもなさそうでした。

ですので、父親の職業は一般的なサラリーマンと考えるのが相応でしょうかね!ちなみに、国籍はフィリピン・日本を恐らくまだ選ばれていないのでしょうね、東京五輪などを考えると日本国籍を選ばれるのでしょうかね?

 

笹生優花 父親 職業

 

笹生優花 ジャンボ尾崎のレッスン料はいくら?

ジャンボ尾崎さんの門下生と聞くと、非常に羨ましいのですが、ジャンボ尾崎さんに指導を仰いでいるということは、普通に考えてもレッスン料金は払うと考えるのが普通ですよね。

現在立派なプロですから、もしかするとジュニア時代には相応の金額を払われていたのではと思い、調べて見たのですが、当たり前ですがジャンボ尾崎さんのレッスン料なんて出てきません。

ジャンボ尾崎 破産理由や負債額とは…現在の借金について他

もう少し調べていくと、笹生優花さん以外にも様々な女子選手がジャンボ尾崎さんの家に出入りしているんだそうですが、何とレッスン料をジャンボ尾崎さんはもらわれていないようです。

しかも…ジャンボ尾崎さんのご自宅の練習場にはお手伝いさんもいらっしゃるようで、その人たち含め食事などの面倒もジャンボ尾崎さんはみられているとのことで、もうそれを考えるとジャンボ尾崎さんの懐の深さに感服しました。

レッスン料は恐らく我々のようなアマチュアが受講させてほしいとなると別のお話だとは思いますが、笹生優花さんはレッスン料は払っていないようですよ。

 

Sponsored Link

 

笹生優花が使うクラブのメーカーとは…

ゴルフもやはり目がいくのは、各メーカーのドライバーやアイアンですよね。

それを持てば笹生優花さんになれるのでは(笑)なんて意外と思ってしまうのと、渋野選手がPINGを使用して一時期は品薄になったことなどを考えると、早めに入手したいと言う人も多いハズ。

ということで調べますと、まずは1WについてはテーラーメイドのM5、型落ちにはなりますが今でも非常に人気のドライバーですよね、そして3Wと5Wについてはキャロウェイのマーベリック、そしてアイアンは男前ですね(笑)三浦技研さんのアイアンなんだそうです。

笹生優花さんの使うクラブのメーカーと聞かなければ、全く想像がつかないメーカーを選択していると個人的には思いますが、やはり少しずつですが品薄にはなってきているようですね。

 

特に、三浦技研さんのTC101のアイアンなどは、これから人気になっていくものと思われますので、ちょっと欲しい!なんて思われている人は、今の内から考えていた方が良さそうですね。

ともあれ、今後の笹生優花さんのご活躍を遠くの地よりお祈りしております!

 - 気になる時事ネタ