乙武氏、活動休止から離婚、今の生活は?神田うのとの意外な関係性

   


今もワイドなショーに出ていますけど、乙武さんもずいぶん大変な生活を送られていますよね。

5股報道なんかも出ましたし、めちゃくちゃ大変そうですよ。

活動休止を堂々とやられた後に、その後離婚をされてしまい、今は朝8時におきてから日本史の勉強をされているのですかね。

今は大学院に行きながら、学生さんたちと勉学に励んでいるようです。

 

Sponsored Link

 

奥さまとの離婚の原因は・・・メディアでは知ることができない本音

5股報道が起因というよりは、騒動が想像以上になって、乙武さんの奥さんでいると色々と支障が出るようになったようなんです。

また、やはり子供さんの生活が問題で、そこを懸念しての離婚のようです。

ちなみに、離婚後は子供さんとはあえていないらしく、かれこれ7ヶ月は会えていないようです。

長男には、伝えたようですが内容を理解してくれてはいなかったみたいですけど、まだ小学校3年生には難しいでしょうね。

子供さんには、永遠に会えないということはないようですが、今は難しいようです。いまでもずっーと記者の方付きまとわれているみたいで、かわいそうですよね。

しかも何故5人と報道されてしまったのかというと、本人が言うべきだと考えて、言われたみたいですね。

ベッキーの報道で、色々と明るみに出たことに恐怖心を覚えられていたようですから、わたしも正直ものにならないといけませんね(笑)

 

離婚 5股

 

一人での生活はどのようにしているのか?

まずは独身生活なんですが、今までは全て奥さまがやられているようです。

それが1人ですので、日常生活のヘルプはスタッフや学生さん、自分のお母さんに助けてもらっているようです。

ですが、トイレ・お風呂は無理なようで、離婚によるダメージはやはり高いですよね。

40歳無職、貯金もほとんどないとのことでこれは一般人でも、相当大変です。

家にいることが多ので、乙武さんは色々なニュースを見られているようで相模原で起きた事件なんかは、とても胸にささったと言われてましたよね。

そろそろ、ツイッターを始めればとワイドなショーMCのダウンタウン松本さんからもいわれてましたから、そろそろ再開間近かと思いますので、わたしも楽しみにしています。

 

Sponsored Link

 

神田うのとの以外なつながりとは?

実は、乙武氏は神田うのさんと繋がりがあるんです。

どれくらい前からかと言うと、奥さまと結婚をする1年くらい前からのようですが、その頃からモデル風美女などを交え、色々と食事会に行ったりしていたようです。

その後エスカレートをしてしまったことは、恐らく神田うのさんは知らなかったのでしょうね。

神田うのさんは、別居や離婚報道の時に乙武さんをフォローしていますが、このフォローがまずかった。

「表にでなければずっと幸せにいられたんじゃないかと思うんで、お気の毒」

というようなコメントを残されたいるようですし、結果的にフォローになっておらず、ますます苦しい展開になったみたいですが、じつはこれは神田うのの手口で、自分に矛先を向けることで、親友の乙武さんを救いたかったのではないかと思うんですよね。

以外と神田うのさんっていい人なんじゃないかと思いました(笑)。

美川健一さんと一緒にいるイメージしかなかったのですが(笑)。

 

 

 - 気になる時事ネタ