濵松(浜松)恵の売名行為は娘の為?川崎麻世や狩野英孝との真相は

      2022/05/15

Pocket

コント芸では、あの芸人には勝てないんじゃないかと思うのですが、東京03と言えばご存知の人も多いと思いますが、そのメンバーでもある豊本さんに不倫疑惑が出てきましたね。

そんな不倫の相手と言うのは濵松恵さんなんだとか言うわけですが、どうもこの濵松恵さんは過去にもガンガン芸能人とのフライデーを撮られていますし、なんでこんなタイミングでこの報道なんでしょう。

一部売名行為なのでは?という報道もあるわけですが、確かにこの線はあるかもしれないですよねー、というのも、この報道が出てくるまで、濵松恵さんなんて、検索する人はほとんどいなかったのではないでしょうか。

でも、この濵松恵さんは過去に色々な芸能人と報道がありますが、その中には活動を自粛されている狩野英孝さん、なんで自粛しているかは、この記事をおさらいしてくださいね。

それ以外にも、あのカイヤさんのご主人、恐妻家の川崎麻世さんも報道をされましたよねー、では今日は濵松恵さんについて少しお話をしようと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

濵松(浜松)恵は何故売名行為と言われるのか・・・

その時代時代で、輝いている人に近づいて何とか名を上げようとしているからではないかと私は思うのですが、過去の男性遍歴を見ていると、まずは2012年ごろに狩野英孝さん、そしてその頃テレビにもちょいちょい出ていた川崎麻世さん、この時期はかぶっていると思うので、2股なのかと思いますね(笑)

そして、おばらよしおさん!youtubeやエンタの神様などで有名になったエクスプロージョンの1人ですよね。

この時は、週刊誌報道でなんと、妊娠報道なんかも出ましたよねー、話題が大きくなると、自身の芸能活動と天秤で見られますから、あれ?大した活動してないのに・・・となると、売名行為と言われてしまうでしょうね。

 

濵松恵

 

濵松(浜松)恵の売名行為は娘の為なのか?

濵松恵さんの娘さんに関わる記事が良く見ますが、当のご本人もブログで公開をされていますが娘さんが、アスペルガー症候群のようなんですね。

特定の人としかコミュニケーションを取れないとのことで、子育てに苦慮されているんだとか、でもそんな状態なのに、なんで不倫とかの話が出てくるのか、腑に落ちないのですが・・。

ちなみに、アスペルガー症候群については、少し詳しく書いていますので、知らない人はご覧を!

 

Sponsored Link

 

濵松(浜松)恵、川崎麻世と狩野英孝との不倫の真相は・・・?

狩野英孝さんは、濵松恵さんと不倫をして離婚をしていますし、川崎麻世さんもこの報道後、カイヤさんとの関係がうまくいっていない、別居しているという記事が出たり、テレビでも取り上げられましたよね。

川崎麻世さんについては、どうも自身から誘ったような記事もでていることから、不倫を仕掛けた側なのかと思いますが、狩野英孝さんはどうなんでしょうね。

でも、過去の女性遍歴を見ていくと、狩野英孝さんはとても優しい性格の人なので、ガンガン攻めてこられた可能性もありますよね。

そんな濵松恵さんですが、今後もどなたかと報道されることがあるのか、ちょっと気になりますね!

 - 気になる時事ネタ