狩野英孝、地下アイドル飛沫真鈴と交際?所属や出身地、元彼他

   


なんとロンドンハーツなどで50TAとして楽曲まで発表し、らーめんつけ麺でお馴染みの狩野英孝さんが、このたび地下アイドルの飛沫真鈴さんと交際しているのでは?と報道がなされました。

FRIDAYがすっぱ抜いたわけですが、すごいですよねー。

というのも、これってその人にばれないように、ずっと付きまとうというか、隠れながら一瞬のチャンスを逃さずに写真を残さないといけないわけですから、ちょっとした潜入捜査ですよね!

ただ、このような写真を撮ることに人生をかけている人もいるわけですからねー、到底私なんて無理でしょうね(笑)

ただ、ロンハーで狩野英孝さんって結構ドッキリ企画をされているわけですから、今回のも狩野英孝さん的には「どうせロンハーでしょ!」って絶対に思ってるはず(笑)、ですから記者会見では、「ロンハーかと・・」みたいなのを言ってくれるかなと期待していたり・・・。

ただ、今回は飛沫真鈴さんの年齢が問題となっており、狩野英孝さんは謹慎となる可能性があることが想定され、神社での行事などやロンドンハーツ、弓道をするスポーツ番組、50TAの活動、などはしばらくの間見れないでしょうね。

ただ、飛沫真鈴さんのご両親とは和解されているとの報道もあることから、数か月ほどで復帰?されるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

狩野英孝さんと交際の地下アイドル飛沫真鈴とはどんな人?

どうも地下アイドルとして活動をしており、千葉県の高校に在学中なんだとか。

年齢からすると、今回の報道で在籍中の学校でも謹慎になるんじゃないかと思うんですよね。

というのも、これだけ大きな報道になってしまってますからね。

吉本のコンビ芸人さんでも、10年近く謹慎をしたりしてましたし、22歳と言う言葉を信じた狩野英孝さんは、半同棲状態だったようですが、もう少しまわりの事を調べてからの交際が良かったでしょうね。

 

狩野英孝 飛沫真鈴 地下アイドル 50TA

 

地下アイドル飛沫真鈴の活動拠点や、グループ名は何?元彼は?

狩野英孝さんが交際していた飛沫真鈴さん、顔立ちは加藤沙里さんにも非常に似たような顔立ちでしたが、川本真琴さんにはあまり似ていませんでしたねー。

それにしても、本当にモテる男は羨ましいですよね!

そんな飛沫真鈴さんの活動拠点は、東京のようですねー、ただ、現在はツイ垢も消されてしまっていて、詳細はわかりません。

また彼氏については、恐らくいなかったのでしょうねー、なので狩野英孝さんと半同棲生活をされていたのでしょう(笑)

そして気になる所属していたグループ名ですが、赤血球というグループだったようです。

メンバーも寝耳に水状態だったことでしょう。

 

Sponsored Link

 

飛沫真鈴さんや狩野英孝さんの今後はどうなる?出演キャンセルの違約金などは・・

まず、地下アイドルの飛沫真鈴さんよりも、CMや番組など露出度の多い狩野英孝さんですが、今後としては無期限の謹慎となりますが、数か月で復帰されるのではないかと思います。

かなり需要のある芸人さんですから、所属事務所は何とか復帰できないかと画策するのではないかと推察します。

でも、今回の一件で出演を見合わせる番組も多く、代役が所属事務所より立てることができればよいのですが、そうじゃない場合かなりのダメージがあると思います。

出演のキャンセルやCMの違約金などは、どうも数千万レベルに達するということもあり、またタレント・芸人さんとしてのイメージも低下してしまうことで、今後かなり頑張らないと認めてもらえないでしょうね。

ちなみに、飛沫真鈴さんについては、恐らく出演番組やCMもほぼありませんから、狩野英孝さんに比べると知名度もないことから、逆にこれをきっかけに露出することが増えるのでは?と思いますよ!

 - 気になる時事ネタ