大森南朋の演技が下手?妻、小野ゆり子の相棒ファッションが綺麗!

   

Pocket

大森南朋さんといえば、あのアウトレイジにも今回キャスティングされた俳優さんのですが、あの俳優さん、かっこいいので独身かと思い込んでいましたが、実はご結婚されていたんだとか。

まぁ、私が残念がる事ではないのですが、世の女性たちは残念でたまらないと思いますが、そんな大森南朋さんを射止めたのは、小野ゆり子さんと言う方です。

この小野ゆり子さんと言う方も、まぁ言うまでもなくお美しいのですが、ネットでは演技が下手なんて言葉も聞かれていますが、どうも旦那様の大森南朋さんも演技下手と酷評されているような一面も見受けましたが、いえいえそんなことは御座いません!

私のような演技などとは無縁な人間が言うものおかしいのですが、本当にそんなことは無いと思いますので、ちょっと皆様にも披露差し上げたいところです。

 

Sponsored Link

 

大森南朋の演技下手説は何が原因だったのか?

私の思い当たるところで行くと、まず良かった作品としてハゲタカですかね。

あの作品で大森南朋さんは、もうこのまま突っ走るだろうななんて思ったものですが、欲望での板谷由夏さんとのあの夜な絡みを見てしまって、ん?ちょっと、大森南朋さんらしくないな・・・と正直思ったこともあります。

元々の滑舌の悪さというか、聞きづらさがあるので、正直演技下手というよりも、あまり話さない役などの方がハマるような気がするので、今回出演されるアウトレイジなんかは、良い仕事をするのではないかと思っています。

龍馬伝でも意外と頑張られていたので、今回はなんとかその説を一蹴してほしいですね。

演技下手と呼ばれる所以は、もしかすると滑舌にあるのかもしれませんね。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1)【Blu-ray】 [ 福山雅治 ]

 

 

大森南朋

 

大森南朋の嫁、小野ゆり子にも演技下手説が・・・本当か?

小野ゆり子さんと言えば、蒼井優さんや黒木華さんなどに似ている、清楚系な艶のある美人な方なのですが、小野ゆり子さんの子供も恐らくとても綺麗でかっこいいんでしょうね!

そんな小野ゆり子さんですが、なんと演技下手という話なのですが、相棒や家売るオンナなどでの演技がまずかったのでしょうか。

そして、演技と言えば今わたし一押しな女優さんがいるのですが、よろしければ応援してあげてください(笑)

ミリー・ボビー・ブラウンの演技力とは?芝居が上手い・下手な女優

少し拝見をしましたが、大森南朋さんも小野ゆり子さんも俳優さん、女優さんとしても全く問題ないレベルだと思うんですよね。

大森南朋さんについては、個人的に滑舌の点と、脚本がハマらなければあまり良くないかも・・という点はありましたが小野ゆり子さんはファンタのCMから知っていますが、最高の離婚や天誅、ヒガンバナなどは最高にハマり役だと思いましたけどね。

衣装もお似合いで、役にハマっている印象もあってか、ファッションセンスはわたしのツボでしたね。

 

Sponsored Link

 

大森南朋の父親、麿赤兒と蒼井優との関係は?

大森南朋さんの父親と言えば、言わずと知れた麿赤兒さんなのですが、麿赤兒さんといえば超がつくほど渋い俳優さんで、正直大森南朋さんと容姿が似ていません。

というより、普通に見ると絶対に親子には見えないと思いますが、大河ドラマの葵徳川三代や篤姫、そして最近ですと軍師官兵衛などにも出演されており、舞台だけでなくテレビでもしっかりとご活躍されており、私としては、もしかして大森南朋さんのアウトレイジ・・より似合うのではないかなんて思っています。

そんな父親の麿赤兒さんですが、蒼井優さんがキーワード検索に浮かび上がってくるのですが、どうも一時期に、大森南朋さんの元彼女さんであったようで、その時期に麿赤兒さんも、お2人を気にかけていたんだとか。

ただ、当の本人でもある麿赤兒さんは離婚を経験されていることもあり、蒼井優さんと息子の大森南朋さんがうまくやっていけるのかを危惧していたんでしょうね。

おそらくどちらも売れっ子な時期にうまくいかなく、同じような道をたどってしまうのではないかと、考えられたんだと思います。

麿赤兒さんは、非常に子ども思いの優しい方なんですね!今回、大森南朋さんがアウトレイジ最新作にキャスティングされましたが、しっかりと父親譲りの演技力を見せつけて欲しいですね。

 - 気になる時事ネタ