塩野瑛久が伊達政宗を降板した理由は?クレープ屋アンを継ぐからか

      2017/04/20


朝から早速気になるニュースが舞い込んできましたね。

最近は暗いニュースばかりで個人的には少しブログを書くのも臆病になっていたのですが、獣電戦隊キョウリュウジャーに出演をされている塩野瑛久さんが真剣交際をされているんだとか!

GTOなどにも出演されていたこともあり、あのキリっとした顔立ちが、若い人にとても人気ですよね、いわゆる塩野瑛久さんは塩顔というような顔立ちだと思うのですが、塩顔と言えばこの人たちも人気でしたね。

足立梨花と蓮佛美沙子は姉妹?アニメオタクなのは、にわかなのか?

でもこれって失礼な話が少しあって、「真剣交際」ってキーワードが出てくるのですが、本人達に失礼だなと思います。

というのが、そりゃ真剣交際だから付き合っているんであって、「ながら交際が明らかになりました」ってな報道は無いわけで、この辺はもっと気遣いが欲しいところだと思いますね。

さて、そんな塩野瑛久さんですが、舞台でダブル主演後に交際発展をしたようですが、美男美女カップルと言うのは羨ましいですよね。

お相手の美山加恋さんは天才子役としても話題になりましたし、次回はあの赤毛のアンでの主演ミュージカルが控えているようで、赤毛のアンってやはり鉄板の人気作品なんですね。

芳根京子の難病、ギランバレー症候群の原因や症状と完治するのか?

以前も、少し赤毛のアンについて触れましたが、うれしい限りです。

 

Sponsored Link

 

塩野瑛久が伊達政宗を降板した理由は何か?脚本が向いてなかったのか・・・

伊達政宗を降板したようなニュースが出回っていますが、色々と調べまわしましたが、舞台戦国BASARA4での舞台降板は明らかになりませんでしたね。

しかも色々とインタビューの様子を拝見すると、やる気がみなぎっており、これはガセネタの可能性もありますよね。

というのも、稽古が始まる数か月前から時間を見つけては個人練習に励み、望まれていますからね。

しかも脚本については、かなり好んでいたようで、松永久秀も好きな武将で・・・ともう1役やりたいような雰囲気も醸し出していましたね。

【送料無料】劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック/特撮(映像)[DVD]【返品種別A】
塩野瑛久

 

塩野瑛久の父親が経営するクレープアンに跡継ぎ問題はあるのか?

塩野瑛久さんと言えば、ブログでも公表されているように、ご家族の仲が非常に良い印象がありますが、どうもお姉さんがいらっしゃるようなのです。

甥っ子や姪っ子と遊ぶ姿が撮られていることから、ご結婚をされているようですね!

そんな塩野瑛久さんですが、どうもご実家はクレープアンを呼ばれる、地元の人は知る人ぞ知るクレープ屋さんをお父さんが経営されているんだとか!

料金もリーズナブルで人気のクレープ屋、これにはお世継ぎ問題が絡んでいるのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。

人気店は何とか2代目、3代目問題になりがちですが、塩野瑛久さんが有名になってくると、クレープアンを継ぐのも難しくなるかもしれませんが、もしかするとお手伝いなどでクレープを焼いてもらえるラッキーな人はいるかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link

 

塩野瑛久と斉藤秀翼のキス画像は何故出回っているのか?

これは驚きましたが、どちらも男性ということもあってか、にぎわっていますね。

どうも塩野瑛久さんが自身が出演する舞台の、俺たち賞金稼ぎ団に出演された際に、このような経験をされたようなのです。

そして斉藤秀翼さんですがなんと、セールスポイントは甘え上手なところとしっかりアピールされていますが(笑)ちょっと私には無理かもしれませんね。

そこら辺をかんがみると、塩野瑛久さんと斉藤秀翼さんはとても仲よしなのがわかりますし、これからも色々と2人での出演が増えるかもしれませんね!

これだけネットで出回るという事は、皆さんにとっても驚きの光景だったことがうかがえ、話題性があったんでしょうね!

 - 気になる時事ネタ