ハライチ岩井が浅田真央へ最低な発言は嘘?電通バッシングの裏事情

   

Pocket

これもがっかりしたニュースだと思うのですが、どうもハライチというお笑い漫才コンビの岩井勇気さんがチンピラ発言で世間を驚かせていますが、どうもその内容というのが、先日引退を発表した浅田真央さんについての発言だったようです。

ちなみに、浅田真央さんについては、かなり日本のスケート界に寄与されており、おそらく彼女があの時スケート界にいなければ、まだまだ日本のスケート界というのは、小さな組織に過ぎなかったのかもしれません。

特に体重の増加などに伴い、体のバランスが崩れてきていた時期もあり、24歳ぐらいを超えてからあまり自分のスケートが出来ていないように思っていましたが、以前にも膝についての記事を書いたりしてますので、よろしければご一読ください。

浅田真央の膝痛の原因は?10代・20代・30代は・・筋肉不足?

ハライチの岩井さんが、なぜこんなにも酷い発言をされて、最低だとか賛同だとか言われているのでしょうか。

ここまで、盛り上がりを見せる話題でもないような気がしてなりませんが、そこには浅田真央さんと蜜月な関係だと言われていた電通さんの問題なども絡んでくるのではないかと思うんですよね。

 

Sponsored Link

 

ハライチ岩井の浅田真央への最低発言が、あの芸人と同じやり方?

ハライチの岩井さんは、浅田真央さんへグダグタ辞めていった・・・というような言い方をしてdisっていましたが、実はこのななめ45°から斜に構え、時事を滅多打ちにするスタイルがあの芸人さんとかぶるんですよね。

というのが、あのサンジャポのMCを務める爆笑問題の太田光さんなんですよね。

太田光さんと言えば、あの破天荒さが売りでありながら、ズバズバと自分の考えをぶつけるスタイルで、少数意見なんか関係ない!というような特攻型な人ですよね。

そんな太田光さんを尊敬している芸人さんだと言われていますから、今回の件もそれを意識した形になったんじゃないかと思うんですよね。

 

ハライチ チンピラ 岩井元気 浅田真央

 

ハライチ岩井の浅田真央へのグダグダ発言、何故賛同者が多いのか?

ハライチ岩井さんの発言は賛否両論あるわけですが、実は最近の過熱気味な報道を見ていてもわかるように、ちょっと浅田真央さん推しが強い傾向もあったかと思うんですよね。

各局こぞって視聴率狙いの付け焼刃な番組が多いように思ったのは私だけでしょうか(笑)

マットレス セミダブル 高反発 エアリーマットレス MAR-SD 送料無料 マットレス 厚さ5cm 高反発マットレス 三つ折り 3つ折り 抗菌 防臭 洗える 腰痛 体圧分散 折りたたみ マット ベッド ベッドマットレス アイリスオーヤマ 寝具 腰痛 清潔[R5]

そんな、なんでもかんでも「浅田真央」という話題に、辟易としている人がいるのは、当たり前でしょうね。

わざわざツイッターなどで発言すると炎上するかもしれませんし、その気持ちを代弁してハライチ岩井さんは言われたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

ハライチ岩井の酷い発言の裏に、浅田真央の電通バッシングという事情が・・・

浅田真央さんは、電通と以前は蜜月な関係で、いわゆるズブズブだったようなのですが、電通の仕事を断りそれに怒り心頭の電通が、浅田真央サゲ戦略を始めたようです。

以前に、清水宏保さんが言われていましたが、浅田真央さんは巨額の放映権料をスケート連盟に引っ張ってきてくれているので、辞められると困る事情もあったんだとか。

そんな色んな事情はあったのですが、やはり鬼十則の電通はドンドンサゲ戦略を実行していくんですよね。

電通としては巨額の放映権料を支払っているのに、仕事を断られとなると、確かに納得できない部分もあるんだと思いますが、その電通は、なんと韓国のキムヨナ選手のスポンサーにつくことになると言うのだから、驚きですよね。

今回のハライチ岩井さんの発言も、サゲ戦略の1つで電通と繋がっていたら・・と思うとゾッとしますよね。

相方さんは、多分テレビ番組で色々と言われるんだろうな(笑)

 - 気になる時事ネタ