松坂大輔 ゴルフをした場所はどこ?一緒に周ったメンバーとは…

      2022/05/14

Pocket

シーズン中だと言うのに、非常に残念なニュースですね…前半戦は絶望、そしてまだやっとブルペンで捕手を座らせて投球練習を開始したレベルだというのに、ゴルフを楽しんでいたとは、これはもう言い訳はできないですね。

イチロー選手が、「どこかで野球をなめている」ということを言っていた意味がやはりわかりますよね…確かに凄い投手ではあるものの、自分の今おかれている立場を理解していないと言いましょうか、これなら結局肩を引っ張られた時に、肩に変な感じが…ということも実はそうではなかったのではないか?とも思われてしまいますよね。

そう、今回取り上げるのは松坂大輔選手なのですが、千葉県にあるとあるゴルフ場でゴルフを楽しまれていたところを、フライデーされてしまったんだそうですね。

ゴルフは肩の治療で…ともし言われても、ちょっとファンは引いてしまうかもしれませんね。

さて、そんな松坂大輔選手がゴルフをしたゴルフ場とは一体どこなのでしょうか?そして一緒にコースを周ったメンバーとは誰だったのか、推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

松坂大輔は何故ゴルフに行かなければならなかったのか?

現在、シーズンの1/3ぐらいが終わったぐらいではありますが、松坂大輔選手が所属している中日ドラゴンズはちょっと大変なペナント生活ですよね。

もし松坂大輔選手がいたら、少し勝敗は違ったかもしれません…。

でも何故松坂大輔選手がゴルフに行かなければならなかったのでしょうかね…もしかして断われない理由と言うものがあったのではないかとも思えるんですよね。

例えば、タニマチ的な存在の人とか、現在CMなどにも出演していますから、例えば広告代理店とかとりまきが松坂大輔選手を誘ったとか…そのようなことが考えられるんじゃないかと思うんですよね。

ペナント中にゴルフに誘う友人というのは、あまり周りにいないと思いますが、ちょっと息抜きでも…と誘われても行くべきでは無かったでしょうね。

 

松坂大輔 ゴルフ

 

松坂大輔は千葉県のどこでゴルフをしたのか?

確か、あの中日や楽天などで活躍した中村ノリ選手も、ゴルフをしていた印象がありますが(笑)松坂大輔選手は故障しているわけですから、ちょっと状況は違いますよね。

関東地方での治療というのはこのゴルフだったの(笑)とも思えてなりませんが、千葉県のどこのゴルフ場でゴルフを楽しまれたのでしょうかね。

大西宏明 嫁の経歴に焼肉店の店名や場所はどこ?評判や口コミ他

千葉県には多くのゴルフ場がありますが、少し調べると、かなり多すぎて検討もつきませんでしたが…人気のランキングなどをみると、千葉バーディークラブとか中山カントリーとかは高級コースなので、このようなところでゴルフを楽しんでいてもおかしくはないでしょうね!

もっと詳しい情報が出ましたら加筆はしていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

松坂大輔と一緒にゴルフをしたメンバーとは誰なのか?

私はあまりゴルフの経験は無いのですが、ゴルフは1人ではできませんよね(笑)よく打ちっぱなしなどは、1人で来る人の方が多いと思いますが、ゴルフは4人ないし、最低でも3人ぐらいでまわりますよね。

そのメンバーは全員男性だったのか?それともメンバーに女性が含まれていたのか定かではありませんが、女性などがメンバーに含まれていたとなると、これは更に大変な事にもなりそうですが…。

木村高司(イチローのライバル)が野球を辞めた理由や現在の仕事とは

私が考えると、以下のような方とゴルフをされていたのでは?とも思います。

・松坂大輔選手がプロ野球界以外にコネクションのある人たち

・松坂大輔選手の後援会のような人たち

・松坂大輔選手のタニマチ的存在の人たち

・芸能関係の仕事をしている人たち

のような気がしていますね、高校時代の友人とかは正直可能性としては少ないように思います、なぜなら「シーズン中なのに大丈夫なのか?辞めておいた方が良いよ」と言ってくれると思いますからね。

丹波慎也投手の急速に得意球とは…本人写真に出身中学はどこ?

現在メンバーの詳細が判明こそしておりませんが、分かり次第こちらにも書かせて頂こうと思いますが、ペナルティとは一体罰金なのか、何が科せられたのかも気になりますよね!

今日判明したのは、あのアナウンサーの上重さんが帯同していたことが明らかになりましたね…もう少し理解があっても良いかと思うんですけどね。

ちなみに、元AKBの川栄李奈さんが驚きの結婚発表をされましたが、旦那さんとなった廣瀬智紀さんの記事についてはこちらからどうぞ!

 - 気になる時事ネタ