江本孟紀の解説の評判がめちゃくちゃ悪い!広島が嫌いな理由や暴言

   

Pocket

今回の4/30のしくじり先生俺みたいになるな!!に、元プロ野球選手の江本孟紀さんが出演されるのですが、皆さんエモヤンこと江本孟紀さんをご存知でしょうか?

江本孟紀さんと言えば、ベンチがアホやから野球がでけへんという暴言を吐き、結果プロ野球を引退しなければならなくなるなど、その破天荒さは球界でも知る人ぞ知る存在なのですが、このときご家族はどう思われたんでしょうね。

でも、これってプロ野球選手でも、サラリーマンでも同じことで、やはり現場には自分の性格と言うか、性分と合う人と合わない人がいるわけですが、これを実際口に出して、しかも上司や同僚、部下に向けていう事が出来る人は中々いませんよね。

ちなみに、沢田亜矢子さんとも過去に噂が持ち上がっており、子供は江本孟紀さんの子供ではないか!という話も出ていますが、真相はどうなのでしょうか。

原辰徳ーその素顔ー [ 今井美紀 ]

調べると気になることが多いので、ここで全てを明らかにしておこうかと思いますね!

 

Sponsored Link

 

江本孟紀の解説がめちゃくちゃ評判が悪い?嫌いと言われるのは何故か・・・

江本孟紀さんと言えば、その歯に衣を着せぬ口ぶりが人気でもあり、欠点でもあるのですが、やはりその欠点の部分が解説に出過ぎていると思うんですよね。

例えば、外国人監督に対して、誰それ?のような批判をしていたり、厳しいところを攻めろみたいな表現では無く、当てて良いからみたいな言い方をしたり、ちょっと極端なんですよね。

恐らくその点が、解説がめちゃくちゃだとか、あのひとの解説は嫌いと言われる所以なんでしょうね。

つまらないけなし方と捉えられる評価が、一般の人から出てくるわけですから、苦情ももしかすると多いのかもしれませんね。

 

江本孟紀

 

江本孟紀が広島を嫌いな理由は何?暴言の内容は・・・

広島が嫌いな理由と言うのは、恐らくご自身はあまり意識されていないと思うのですが、多分広島が嫌いなんじゃなくて、自分の気に入らないものは気に入らないというスタイルなんだと思います。

解説でも特定の球団の特定の選手ばかり批判したりするスタイルと言うよりは、どちらかというと、プレーに対して批判をしているようなシーンを見受けますからね!

ただ暴言は少し多いですよね(笑)

広島の25年ぶりの優勝についても、今まで何で優勝できなかったか恥ずべきだ!と言われたり、優勝祝賀ムードの中、とんでもないことを言われていましたので、ちょっと空気が読めない人なのかと思いましたね。

 

Sponsored Link

 

江本孟紀と沢田亜矢子の間の子供は認知してるのか?真相は・・・

そして、調べていくと更に気になるワードが出てくるのですが、どうも江本孟紀さんと沢田亜矢子さんの間に、子供がいて、その子供を認知されているとか人視していないとの事なのですが、何故、このような報道があるのでしょうか。

時期的に重なるところがあることから、憶測が流れていたのですが、沢田亜矢子さんの娘さんは澤田かおりさんなのですが、目の感じなどが、良く見ると何だか似ているような・・・という気になりますね。

ただ、娘の澤田かおりさんは、あまりこの報道の影響を受けずに、光永泰一郎さんとめでたくご結婚しており、順風満帆な生活をされているようですね!

ちなみに、この報道があった時に沢田亜矢子さんは、休業をしてアメリカで出産を極秘に終わらせており、もしかするとプロ野球関係者どころか、もっと凄い人とだってという可能性もあることから、益々真相が謎を呼びますね。

ちなみに、野球選手の女性問題って多いですよね。最近だとこんなのもあったように思いますが。

鷲見玲奈とやりすぎ山田哲人のガセ報道?実は熱愛は否定してない?

 - 気になる時事ネタ