全力!脱力タイムズ11/25婚活討論?横澤夏子のかわいい仕草

   


みなさんに大人気のちぐはぐ番組、脱力タイムズで、あの女子に人気のお笑い芸人の横澤夏子が唖然。

イヴサンロ-ランのリップの下りの時はとてもかわいい感じですね。

それはおいておいて(笑)、今回は婚活についての意外な情報が手に入りました。

多分、今回はちょっとまともじゃないのかな?と思ってしまいますよ。

 

Sponsored Link

 

ナレーションがまともじゃない!神前式の内容が入ってこない(笑)

ナレーションは滝沢カレンさんが勤めていましたが、まったく内容が入ってきませんね。

おそらく、日本語というか完全に漢字が読めないんでしょうね(笑)。

わたしもあまり勉強が得意なほうではなかったのですが、ここまで読めなくはありません。

玉串奉奠の説明も全くダメ、しかもそのあとくりーむしちゅーの有田がやっぱり神前式が良いですねとか言っていましたが、全くそんな風に思いませんでしたよ(笑)。

でもこの滝沢カレンさん、ファッションモデルさんでお父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のようです。

お母さんが日本人だと、日本語はかなりペラペラで感じも読めるはずなんですが・・・そんなところがギャップがあって人気なのかもしれませんね(笑)。

 

横澤夏子 芸人

 

なんと木村拓哉が脱力タイムズに出演?んこの人は・・・

なんか見た目は初めわからなかったんですが、格好は完全に木村拓哉風のアメカジでしたが、よくみるとお笑い芸人のホリさんでした(笑)。

男の色気をインタビューされていましたが、完全に出川哲郎のマネをしていたり、ただ単にものまねばかりしていたように思いますが・・・。

でも良く聞くと、木村拓哉に聞こえてくるんですよね。

ホリってやっぱりものまねの才能があるんだなとつくづく思いました。

やっぱり内容が入ってはきませんでしたが、それにしても横澤夏子さんって意外と控え目で、かわいらしいところがありますよね。

ガンガンこない感じが好印象ですね(笑)

 

Sponsored Link

 

犯罪心理学者の出口先生の壁ドンが笑える!

368番って、なんで番号で呼ばれてるんだろうと思いますが、横澤さんも控えめなので全くというか、ほぼ突っ込みを入れていませんでしたね。

この壁ドンなんですが、どのようにやるかというと、目の前の女性に対して、ちょうど頬をかすめるか、かすめないかのギリギリの所に手を差し出して、そのまま後ろの壁に平をドンとつけることから、壁ドンとよばれるようになりました。

ただ、この壁ドンはリアルに日常生活では、使いモノになりませんよ(笑)

だって、そもそもそんなシュチュエーションがないですもんね。

最後に横澤夏子さんが、出口先生がカッコよく見えたと言っていましたが、それは私も同感です(笑)。

 

 - 気になる時事ネタ