辻口博啓の嫁は高田真希?結婚相手は元モデルからの略奪愛なのか

   


人気の番組、有吉ゼミで世界まる見えとコラボSP!氷川きよしが恩人のたけしにケーキを作ると言う企画のようなのですが、どうも演歌歌手の氷川きよしさんがあの、有名なパティシエである辻口博啓さんに弟子入りをされるんだとか。

これ羨ましいですよね、もちろんたけしさんは、嬉しいと思うのですが、氷川きよしさんが弟子入りする辻口博啓さんと言えば和菓子屋に生まれた天才で、そんな人に作り方を教われるのは、多分日本中を探しても、あまりいないと思いますよ!

何より凄いのは、わずか18歳の頃からフランスの菓子店やフランスで修行を重ねられ、色々なお店を展開していますよね。

わたしが覚えているのが、今ほど有名ではない時に、辻口博啓さんは、料理の鉄人という番組に出演され、なんと鉄人である神戸勝彦さんに勝つと言う快挙を成し遂げています。

しかも、パティシエの人が勝つというのは、当時もの凄い衝撃でしたからね。

そんな辻口博啓さんのことについて、色々と書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

辻口博啓の嫁は高田真希さん?アドバンストは何?

辻口博啓の嫁さんは、実は高田真希さんとは異なり、一般の方ですので、公表されていません。

高田真希さんがキーワードとして出てきますが、高田真希さんは、辻口博啓さんの地元石川県でローカル番組等で出演をされていますね。

辻口博啓さんとツーショット写真も出ていたことから、てっきりお嫁さんなんじゃと思われた人も多いはず!

でも実はちがいますからね。

それとアドバンスというものも出てきますが、これは辻口博啓さんのスイーツ・ブレッドアドバンスコースのことでしょうね!色々なお菓子作りなどが学べるんだそうですね!

 

辻口博啓 高田まき

 

辻口博啓さんの、妻疑惑のあった高田真希さんの経歴とは?

高田真希さんの経歴ですが、少しご紹介をしておきましょう。

身長は167センチということで、容姿もモデルさんのような顔立ちですね。

日本舞踏に着付け、フードアナリストの資格も持ち合わせており、書道も3段と、この方もまた顔良し、頭良し、とうらやましい限りですね。

ローカルでの仕事が多いみたいですけど、この調子なら確実に良い仕事がガンガンもらえるようになると思いますよ!

ちなみに広告関係も、セキスイハイムやイトーヨーカドー、リーボックジャパンなどに参加された実績があるようですね。

 

Sponsored Link

 

辻口博啓の結婚は元モデルからの略奪だったのか?

どうも、不倫の上略奪婚をしたというような話が出ていますが、そのようなソースは全くなくここは謎なのですが、略奪というようなワードが出ているので、この変もちょっと調べて見ました。

今の奥様と略奪婚をしたというような記事は全く無く、どちらかと言えば、高田真希さんとの関係が、何故か不倫略奪婚にいきついているのかなと思います。

《オリエンタル酵母》辻口博啓プロデュースアッシュカスター(プレーン)【300g】
しかも結婚式というようなワードまで出てきていますので、そこは益々ガセネタなのかなと。

W不倫で揉めたとか、高田真希さんがハマっていたとか、色々な情報が錯そうをしていますが、ネットでの情報が雪だるま式に大きくなり、関係の無かったワードたちが結びつくことで、根も葉もない事実になっていったようですね。

しかも元モデルさんというのも、ガセネタの可能性が高いですね。

 

 - 気になる時事ネタ