神風永遠は喧嘩強いのか!暴露された愛沢えみりとの関係は彼女?

   

Pocket

インターネットでのテレビ番組も、今は非常に面白い企画の番組が多いのですが、Abema TVが開局1周年の記念として亀田興毅に勝ったら1000万円という、突拍子もない番組をされるそうです。

現在は引退され、テレビなどに出演をされている亀田興毅さんですが、泣く子も黙るボクシングの世界チャンピオンで、当時日本人初の3階級制覇したチャンピオンなんです。

この企画を知った時、対戦相手の選手は本当にかわいそうだなと思ったのですが、ボクシングの選手と言うのは、本当に強いです。まず、パンチの出し入れや、フェイント、素人では想定できない動きから、色々な所から、色んなパンチが飛んできますから、今回この1000万円チャレンジに挑戦をする1人、神風永遠さんは、本当に覚悟しないと勝てないかもしれませんね。

今日は、そんな神風永遠さんについて色々と調べてきましたので、ご覧ください。

 

Sponsored Link

 

神風永遠は喧嘩強いのか?亀田興毅に勝つ秘策はあるのか・・・

神風永遠さんと言えば、顔の美しさは芸能人クラスで、超がつくほどのイケメンと言っても良いでしょう!

新宿歌舞伎町のAAA(トリプルエー)というのは、もしかして顔良し、歌ってよし、性格良しのような3拍子揃ったのをAというアルファベット評価したようなお店なんですかね。

亀田興毅、宣戦布告 [ 亀田興毅 ]

そもそも、ホストとしては売上のランキングを見ても、必ず3位以内に入る、エリートですが、今回は本当の喧嘩で1000万にチャレンジするわけですが、本当に喧嘩強いのかと思いますね。

相手の意表をつくパンチや、身体の大きさを使ってプレッシャーをかけてパンチをするなどしないと、勝つのは難しいでしょうね。

 

神風永遠

 

神風永遠と暴露された愛沢えみりの関係は?

実は、今回1000万チャレンジに挑戦する神風永遠さんですが、以前に愛沢えみりさんとの関係が暴露されましたが、この愛沢えみりさんと言えば、人気のキャバ嬢なんですよね。

マツコ会議などにも出たことがある、人気キャバ嬢でありながらファッションモデルもこなしマルチに活躍をされていますよね。

昔の卒アルなどで、昔の体型などを見ると、今よりも少し太めで健康的な印象ですね。

今は、あの目がかなり力強く、愛沢えみりさんと言えば「目」のような印象がありますが、本当に神風永遠さんとは関係があったのでしょうかね。

秋元康さんが指名をされたり、テリー伊藤さんなども一緒に写真をとられたりしていましたが、神風永遠さんとの馴れ初めなどはありませんでしたね。

 

Sponsored Link

 

神風永遠と平野良は同一人物なのか?

神風永遠と検索をすると、平野良という名前が出てくるのですが、わたし同一人物だと思っていましたが、どうやら違うようですね。

平野良という役者さんが、どうも神風永遠さんを演じたことにあるようですね。

ちなみに、平野良さんを色々と調べていくと、どうもやらかした!とか逮捕とか、金八先生やコナンなどさまざまなワードが飛び出してきましたが、これって後者は俳優さんとしても凄い証拠なのでしょうね!

ちなみに、逮捕というのを調べましたが、これは同性の方が起こした事件のようでしたね。

金八先生というのは、これも気になりましたが、今回の神風永遠さんと結びつくものは見つかりませんでしたね。

神風永遠さんと平野良さんは同一人物ではないですが、今回の1000万円チャレンジ、何か番狂わせを起こしてほしいですね!

 - 気になる時事ネタ