小日向しえの手首と右足にタトゥー?ガキ使と子供が離婚の原因か

   


なんとも残念なニュースが入ってきましたが、小日向しえさんと、ココリコの田中直樹さんが離婚をされたようなのですが、やはり出会いと言うか馴れ初めも、交際0か月のような報道が昔あったように、交際をすることなく結婚されたことも有名な話ですよね。

小日向しえさんと言えば、マルチな方で、実は元々はモデルとしてデビューをされ、その後女性誌であるan・anなどで活躍をされるのですが、その後はなんと持ち前の歌唱力を発揮され、歌手としても活動され、色々と曲を出されていますよね。

その後、この番組も私好きだったのですが、ココリコミラクルタイプという番組で田中直樹さんと出会うことになるんですよね。

この番組は、視聴者の方が体験した実話のような話を、実際に役者さんや、芸能人が短めのコントで表現をするような番組で、いわゆるスカッとジャパンのような感じの番組でしたね。

そんな小日向しえさんと、田中直樹さんの離婚についてですが、離婚と言うのは正直辛そうにも見えますが、お互いの考えを尊重した結果なので、当人達はもしかすると我々よりも明日を向いているかもしれませんね。

そんな、お二人について少し書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

小日向しえの手首にタトゥー?離婚の原因になるのか・・

小日向しえさんと言えば、検索をしていくと「タトゥー」というワードが出てきますが、このタトゥー、いわゆる刺青のことだと思うのですが、かなり気になりまして、画像をくまなく探しました。

残念なことに、手首付近のアップされている画像というのは、中々ないのですが、タトゥーは見受けられませんでした。

個人的に、タトゥーと言うのはおしゃれなイメージがありまして(笑)少し憧れたりもするのですが、以前もタトゥーに関する記事なんか書きましたね!

宜しければ、こちらをどうぞ→島袋寛子、松本人志とフライデーな過去、左手首のタトゥーの意味?

ちなみに、離婚の原因にタトゥーというのはちょっと難しいかもしれませんね、というのも離婚はもっと逼迫した理由が必要だと思うんですよね。

お金の問題とか女性の問題とか、本当に夫婦の生活が破たんするような理由でないと、難しいかもしれませんね。

 

小日向しえ

 

小日向しえの右足首にタトゥー?そのタトゥーではなく真相は・・・

小日向しえさんの手首のタトゥーと並び、右足にもタトゥーがあるのではと憶測が飛び交っていますね。

私も、驚き調べつくしたのですが、右足アップの画像がこれまた見つからないのですが、ふとご本人について調べてみると、どうも小日向しえさん、実は以前歌手として活動をされCDも出されていると言いましたが、このCDの中に、「星のタトゥー」という曲があるようです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年突入記念DVD永久保存版17(罰) 絶対に笑ってはいけない スパイ24時 [ ダウンタウン ]

恐らく、ここから小日向しえさんがタトゥーと結びついて、検索されることになったようですね。

 

Sponsored Link

 

小日向しえ、離婚の原因はガキ使や子供のこと?それとも、性格の不一致か・・・

離婚には円満と言えども、やはり原因やそこに至った理由がありますよね。

最近ではガキ使にも出演されたり、ツイッターなどでは子供さんのお弁当もしっかりと作られ、タレント活動や子供さんの子育てをしっかりとされていたイメージがあるのですが、この変の忙しさが、夫婦生活に亀裂を生じさせる結果になったのでしょうかね。

私としては、交際0日で結婚されたり、普通では考えられない経験をした2人に、当時憧れをもったこともあるのですけどね!

お互いを見つめ合う時間が少ない状態で結婚をしたことで、性格の違いなども徐々に出てきたということも考えられますよね。

いわゆる性格の不一致と呼ばれるものなんですけど、今後小日向しえさんがツイッターの更新なども精力的に行われるでしょうしインスタグラムなどの更新を待って、真相を確かめたいところですね。

 - 気になる時事ネタ