中村倫也 元カノが女優とは本当?ジャージを着る彼女とは誰…

   

Pocket

11/25(日)のおしゃれイズムには今人気の俳優、中村倫也さんが出演されますね。

どうも今回は今の人気が不安ということを番組で吐露されるんだそうですが、それはそうですよね…芸能界は今12歳、13歳の若い人たちも男性、女性関わらず注目されている子役、俳優、タレントはドンドン増えていますし、何より芸能人というカテゴリではなく、ユーチューバ―なども、youtubeをきっかけに芸能界に飛び込んできたりと、恐らく一昔前よりも競争が激化していると思うんですよね。

反対に、芸能界に未練がないのか(笑)逆にユーチューバーになろうと言う人もチラホラ…でもそれぐらいしないと、芸能界では中々注目や耳目が集まらないのでしょうね。

こばしり。本名や経歴とは…兄の名前やユーチューバ―の収入

華城ここあ 本名や経歴とは…ムチぽちゃメイドカフェの名前や場所他

例えば、あのこばしりさんの父親は、グレイのボーカルのTERUさんと言われていますけど、ユーチューバ―として活躍をされていますよね!以前の記事を書いておきますので、知らない人はどうぞ。

さて今日は、おしゃれイズム初出演の中村倫也さんについて書いていこうと思いますが、やはり人気俳優の方ですから、気になるのは彼女、元カノなどの女性遍歴ですよね(笑)

 

Sponsored Link

 

中村倫也 元カノが女優と言うのは本当なのか?

どうも中村倫也さんを色々と調べますと、元カノや彼女について調べられている人が本当に多いように思いました。

これこそ人気俳優の証拠ですよね(笑)人気になればなるほど、彼女や元カノ、そして卒アルの画像などを探す方が多くなるのですが、何故元カノが女優だと巷では言われているのでしょうか?

間宮祥太郎 歴代彼女についてや目が一重から二重になったのは何故

高橋健介 事務所退所の理由とは…彼女とのLINE流出の真相他

これはですね、どうも以前バラエティ番組に出演をされた際に、くりぃむしちゅーの上田さんが、しゃべくり007で中村倫也さんに質問をした際に、中村倫也さんがついつい、口を滑らしてしまったことから、この話が広まったようですね。

過去に付き合った女性は「お洒落かどうか」と質問されると思わず「入りが衣装とか、ジャージ」と言い、MCの上田晋也さんが即座に「女優?」とツッコミが。「入りが」という「スタジオ入り」の時の様子を説明している様子から同業者なのではとネットで話題になりました。

どうも、業界関係者であることは間違い無さそうですね(笑)普通、一般の人だと「入り」とか「衣装」とかは関係ないですもんね!ということで、これは元カノが女優と言う事が濃厚なんだと思われます。

 

中村倫也 元カノ 女優

 

中村倫也 過去の元カノとは一体誰なのか?

となると、中村倫也さんの元彼女を辿って行くと、ジャージ姿がピンとくる女優さんがいるかもしれないと思い、元カノ情報を少々探してみました。

闇金ウシジマくん Season3 DVD BOX [ 山田孝之 ]

すると、過去の元カノと言われていた女性は、佐々木希さんや、堀北真希さん、小嶋陽菜さんということがわかったのですが、さすがにこのうち2人については昔から、女優さんとしてご活躍をされていましたし…ジャージが似合う女優さんかと言われると少々疑問ではありますが、確かに仕事場に来るのに、いでたちが女優さんだとはっきりしてしまうと、町中パニックになる可能性もあるので、カモフラージュと言う事で、わざとジャージを着なければならない程の人だとしたら…確かに佐々木希さんや堀北真希さんの可能性は高いでしょうね。

でも、これはあくまで中村倫也さんの元カノだったらということになりますけどね!

 

Sponsored Link

 

中村倫也 元カノは矢口?関係について…

元カノについて、他にも探していますと、どうも「矢口」というワードを発見いたしました。

矢口という芸能界にいる女性は…あのモーニング娘でも活躍をされていらっしゃいました矢口真理さんと言う事になるのですが、何か共演などの関係があったのか調べましたが、どうも番組やドラマで共演をしたように思えません。

それでは、何故この2人があたかも関係しているのか…少し興味があったので関係性を調べて見ましたが、簡単に理由が判明しました。

中村倫也『童詩』 [ sai ]

元々、矢口真理さんは中村昌也さんとご結婚をされていましたが、中村倫也さんとはわずか1文字間違いで、恐らく中村倫也さんを調べた際に、この人は矢口真理さんの元旦那さんでは?と思われた方が検索をされたんだと思います。

ただ、残念なことに中村倫也さんんは中村昌也さんとは身長も見た目も何もかも違いますので、これは全く関係が無いと言うことが証明できました。

今回の出演では、また上田晋也さんが、色々とプライベートを探ってくれそうなので、今からが本当に楽しみです!

 - 気になる時事ネタ