前田穂南が使うサングラスのブランドやメーカーはどこ?購入方法他

   

Pocket

もう岡山県勢の躍進といって良いかもしれませんね、それは前田穂南さんがMGCで独走Vを決めました!

その後病院にもいかれたということで、脱水ギリギリのところまで攻めた走りだったようですね(笑)どれだけ独走だったかというと、2位の鈴木選手と約4分も差があったようです。

ということは、軽く1キロ以上の差があったということで、これはマラソンでは珍しいかもしれませんね。


何より素晴らしいのは、高校3年間、駅伝では控え選手だったのが、ついに開花した訳で、恐らく高校時代の監督は喜んでいるんじゃないでしょうかね、これからインタビューも増えるのでは?と思います。

これで東京オリンピックの代表も内定、益々日本中からの期待を背負う事にもなろうかと思いますが、是非コンディションを整えてオリンピックでも快走をして欲しいと思います。

さてそんな前田穂南さんのランニング中に気になった人もいるかと思いますが、そうサングラスです!やはり益々有名になるかもしれない選手のサングラス、手に入れたいですよね(笑)今日は前田穂南さんが使われるサングラスのメーカー、ブランドなどについて調べてみたいのと、購入方法についてもこちらに書き残したいと思います。

 

Sponsored Link

 

前田穂南が使うサングラスのメーカーとはどこ?

台風の日だって練習をされていたという前田穂南さん、もう芯の強さがあるのですね!

普通、練習を避けてしまいそうですが、それでもやはり勝ちたいと言う気持ちでしょうか…これはスポーツをする人は見習わないといけないですね…とは言っても私も昔スポーツをしていましたが、多分休むでしょうね(笑)

さて、前田穂南さんが使用されているサングラスのメーカーがこちらです。

SWANZのE-NOX NEURONだと思われます、やはりサングラスの耳にかけている部分の造りが独特ですよね、下側から耳にかけるような独特のデザインなので、恐らく走る時もこめかみに当たる感覚が少なく、使い勝手が良いのでしょうね。

笹本玲奈 メガネのメーカーはどこ?旦那や内博貴との関係とは…

YOSHIKI サングラスをする理由…ブランドやメーカーとは?

さて、次に書かせて頂きますのは、SWANSの評判などや価格帯について調べて見ましたので、ご参考にしてみてくださいね!

 

前田穂南 サングラス

 

前田穂南が使うSWANSの評判や価格帯とは…

購入するなら店舗にいくよりはネットで購入する人のほうが今では断然多いと思いますが、評判や価格帯について少し調べて見ました。

すると、SWANS自体は、ゴーグルだったり、マスク、スポーツサングラスからとにかく色々な商品があることに驚きましたが、前田穂南さんが使う、E-NOXシリーズの評判は、悪くは無いようですね。

森田昌典 サングラス(メガネ)のブランドや素顔を見せない理由他

重量も軽く、運動をしても上下の動きがほとんどないということを言われている人もいるようで、これはやはり構造が優れているのでしょう!

価格帯はネットを中心に1万円代から2万円代でそろえることができそうですね。

ということで、SWANSのE-NOXシリーズのご紹介も次にさせて頂きますので、もう少々お付き合い頂きたいのと、恐らくネットを中心に品切れもあろうかと思いますので、お気を付けくださいね。

 

Sponsored Link

 

前田穂南が使うE-NOXシリーズの紹介…購入方法についても

SWANSのサングラスですが、色々と種類はありますが、少し紹介をしておきましょう、まずはE-NOXの NEURONからです。

非常に綺麗なデザインですよね、特にレッドとブルーミラーの相性が抜群です(笑)恐らく男性も女性も似合うようなデザインとなっておりますので、人気の理由がわかります。

ただ、個人的にはこちらの色の方が人気が出るように思いますね!鮮やかなスカイブルー、そしてスモークレンズの組み合わせが綺麗なように思います。

特に、男性などからは支持を得そうな気もしておりますが、どちらのサングラスも日本製ですから、今後もっとメイドインジャパンの人気も出て欲しいですよね!購入方法はこちらからどうぞ。

最後に、今おススメの人気の海外製サングラスについては、ご興味があればこちらからご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ