峯村純一のイトーヨーカドー出演作!所属の東京アザラシ団とは何?

   


結婚したら人生激変!○○の妻たちに、あの朝ドラ女優の河合美智子さんが出演をされるようですね。

河合美智子さんと言えば、脳出血などで闘病生活を送られていましたが、確か結婚をするかしないかのタイミングぐらいで発症され、今はメディアの前にも出演できるほどに回復はされているようですね。

NHKの連続テレビ小説のふたりっ子でオーロラ輝子として役を演じ、この役のおかげもあって夫婦みちという曲が大ヒットしましたよね。

知名度がかなり上がられてから、高田純次さんが社長を務められている事務所から移籍をされたり、俳優の金山一彦さんとの不倫騒動があったりと、世間を騒がせていた時期もありますが、金山一彦さんはその後大渕弁護士とご結婚され、河合美智子さんも峯村純一さんとご結婚されることとなりますが、その峯村純一さんって意外と知らない人も多いんですよね。

今日は峯村純一さんについて色々とお話をしようと思います!

 

Sponsored Link

 

峯村純一と河合美智子の馴れ初めや、出会いのきっかけは?

オリコンの記事の中で、2人の結婚のことが明らかになったのですが、お互いテレビでは俳優、女優としてのつながりがあり、河合美智子さんが脳出血を発症した時に、看病をなされたのが峯村純一さんだったのだとか。

えらいですよね、脳出血って体に麻痺が残ったり会話ができなくなる可能性もあり、大変な病気なのですが、介護というのはそんなに簡単なものではないんですよね。

気持ち的には病気をしたけど、楽しいことがいっぱいあったから手が動かなくなった、足が動かなくなったは、マイナスじゃなかった、自分としてはプラスマイナスゼロな感じと河合美智子さんが言われていますが、それだけ峯村純一さんが、しっかりと付き添ってフォローをしてきたからこそ、このようにネガティブじゃなく、前向きな考えになれたのでしょうね。

ちなみに、舞台俳優として活躍する峯村純一さんは劇団ノーティボーイズ、劇団BLUESTAXIなどとの出演時に、河合美智子さんと共演をされており、2013年頃にすでに舞台を介して、出会いがあったようですね。

演歌の花道 第二章 CD-BOX川中美幸/森進一/八代亜紀/美空ひばり/小林幸子/細川たかし/石川さゆりなど日本の演歌を代表する歌手による数々のヒット曲満載!

 

 

峯村純一

 

峯村純一はイトーヨーカドーのCMや公式チャンネルに出演しているの?

なんと、大手小売りのイトーヨーカドーの公式チャンネルなどに出演されているのではないかと言われています。

I to YOUのある生活という7分ほどの短編ムービーで、【ネイチャーパーフェクト編】に出演をされています。

お父さん役で出演されているのですが、かなりハマっていますね、年齢的にも高校生ぐらいの娘さんんがいてもおかしくありませんから、雰囲気はパーフェクトですね(笑)

真面目な感じの役ですが、やはり本当の世界で自身の父親が繊維を研究している人という話があったように、ちょっと固目の役が似合うようにおもいますね。

 

私が四の五の言わなくてもこちらをご覧いただければ、演技のうまさもわかると思いますし、本当に優しそうな人ですよ!

このまま、峯村純一さんは、イトーヨーカドーの出演作をどんどん増やしてほしいですね!

 

Sponsored Link

 

峯村純一が舞台で活躍!所属の劇団は、東京アザラシ団?

アラビキ団では無く、アザラシ団のようなのですが(笑)やはり劇団には所属されているようで、精力的に舞台もこなされていますね。

大阪ご出身ということもあってか、峯村純一さんのブログには、舞台の様子や、スターウォーズの公開を心待ちにしている様子など結構楽しめますね。

そんな東京アザラシ団の稽古動画がありますので、その様子も是非ご覧ください!

 

 

 

 - 気になる時事ネタ