松岡まり子は今病気なの?現在の画像やアクセサリーM&Mとは

   


爆報フライデーに、あの仮面ライダーアマゾンでヒロインを演じ、一躍有名になった松岡まり子さんが出演をされるようなのですが、仮面ライダーアマゾンと言えば、今までのライダーより少し特殊で、噛み付いたり、引っ掻いたりするのが攻撃の技ということで、あまり今までにないタイプのライダーなんですよね。

その前の作品の仮面ライダーXの方が、個人的には面白かったところが多かったのですが、その面白いところは武器がちゃんと装備されていたんですよね、ベルトのところに装備されていたと思うんですけど、今までのライダーのように、とりあえず敵の武器を使うということが無くなってたので、好きで見ていましたね。

実は、以前もあまりにハマり過ぎて、仮面ライダーに出てくる強い怪人や弱い怪人などをまとめていたので、気になる人は見て行って頂くと、そんな怪人いたなと共感頂けると思います。

仮面ライダーの敵で、強い怪人と弱い怪人って誰?まとめとく

さて、本日はヒロインとしてご活躍をされた松岡まり子さんについて、少しお話をしていこうかと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

松岡まり子は今病気なのか?現在の病状は・・・

仮面ライダーのヒロインを演じられたのは、今からザクッと40年以上前ですから、当時ヒロインと言えども、さすがに身体に悪いところがあって当たり前ですよね、私だって、昔に比べたら肩があがらないとか、走ると足が追いつかないとか、膝が痛いとか色々あるわけです。

ということは、松岡まり子さんにも病気などがあってもおかしくないのですが、現在のところ闘病されているとか、通院をされているといった情報はないようですね。

メール便で送料無料 仮面ライダーエグゼイド キャラ弁作り3点セット(福袋)

ただ、60歳を超えてくると、間違いなくガタがくる部分はあるので、気をつけていただきたいですね。

 

松岡まり子

 

松岡まり子の現在の様子は?画像を調べて見ると・・・

現在の画像を調べて見ると、松岡まり子さん、昔と同じように気品に溢れていましたね。

さすが、ヒロインといった感じですね。

ちなみに、顔的には松岡まり子さんが、アクマイザー3にも出演をされていましたが、あの時の顔が一番好きかもしれませんね(笑)

 

松岡まり子

 

目元の特に特徴がある方なので、すぐにわかりましたが、やはり明るい印象ですよね、もしかして今もお客様を相手に仕事をされているのではないかと思いますね。

人前に出る仕事につかれている人は、いつも身なり服装に気をつけられるわけですから、松岡まり子さんもサービス業などに転身されているのかもしれませんね!

 

Sponsored Link

 

松岡まり子がアクセサリーショップ?M&Mとは・・・

何と、松岡まり子さんは女優業を今でも続けているのではなく、どうもアクセサリーショップをされているようです。

その名も、松岡まり子ハンドメイドブランドM&Mという名前で、大人の可愛いというのをテーマにアクセサリーを手掛けられているようですね。

ついつい、大人になると重厚感のあるアクセサリーにウェイトを置きがちですが、実はシンプルな方が松岡まり子さんがおっしゃるようにお着替え感覚で身につけられると思うんですよね。

芸能人の方でジュエリーというかアパレルブランドを展開する人も、若槻千夏さんとか、益若つばささんなど、たくさんいらっしゃいますが、松岡まり子さんのアクセサリーは、大人な雰囲気が感じられ、さすがだなと思いますね。

ちなみに、M&Mというのをひも解くと、もしかして松岡のMとまり子のMでM&Mなのかなと思いました!(笑)

 - 気になる時事ネタ