和田明日香のタトゥーの場所は夫も嫌い?上野樹里が嫉妬する理由は

   


結婚したら人生激変に、平野レミさんが出演をされますが、平野レミさんと言えば料理家としても人気があり、その豪快な調理方法とは裏腹に、料理は非常に繊細で、レシピ通りに作ると本当においしい物が多いですよね。

ご存知ない人も実は多いのですが、平野レミさんは只の料理愛好家ではない超セレブな人なのです。

まずお父さんはフランス文学者の平野威馬雄さんで、旦那さんはイラストレーターの和田誠さん、長男はトライセラトップスの和田唱さん、そして、祖父に至ってはヘイリンパイクブイさんといい、米国において排日運動があった際に、日米の懸け橋になってくれた人なのですが、セレブどころか貴族かもしれませんね。

私のまわりにそんな人はいませんが(笑)平野レミさんの義理の娘に上野樹里さんがいたり、そして和田明日香さんもその通りですが知名度としては負けていますが、今日は和田明日香さんのことをたくさん知っていただき、認知度アップに貢献できればと思います!

 

Sponsored Link

 

和田明日香のタトゥーの場所はどこ?夫の和田率は嫌いか

和田明日香さんのことを調べていくと、何故かタトゥーというワードが出てきましたが、若い人にタトゥーが人気なのは言わずもがな、やはり気になるのは、タトゥーがどこに彫られているかですよ。

時代の流れとして、タトゥーはファッションになりつつありますし、気にならないという人も多いですけど、それでもテレビなどで見かけると、ちょっと気になったりしますよね。

写真を見てみると、どうも指に、リング状のタトゥーを入れられていますね。

まるで指輪のようなタトゥーなのですが、年少リングとも言われており、過去の過ちや自分が反省の意思をもってタトゥーをいれるのです。

ですから、何か和田明日香さんは過去に自分がやってはならない過ちを後悔し、それを忘れないために、自身に刻み込んであるのかもしれませんね。

これについては和田率さんがどう思われているかも知りたいのですが、お付き合いしている当時から入っていたのでしょうから、嫌な気持ちでは無かったと思いますね。

 

和田明日香

 

和田明日香の旦那の兄の嫁が上野樹里?嫉妬の理由とは・・

まず、和田明日香の夫の和田率の兄が、和田唱さんなのですが、ご存知の通りトライセラトップスを率いていますが、なんと奥様は仮面ライダーと一緒にお住まいの(笑)上野樹里さんなのです。

そして和田明日香さんを調べていると、上野樹里さんに対して嫉妬というようなキーワードが出てきますが、これってお互い嫉妬があるのではないかなんて思うのですが・・・。

和田明日香さんは、ミス立教で非常にきれいな方なのですが、しかも美容料理研究家で、色々な子育てにも良いお食事レシピなど出されています。

恐らく平野レミさんのレミパンをフル活用して料理を作られているのだと思いますが、上野樹里さんからすると和田明日香さんは綺麗で料理も作れて、しかも義母との距離も埋められそうでいいなと思われるでしょう。

一方和田明日香さんは、上野樹里さんのように仕事も出来、家事もできというのが羨ましいというような気持ちもあるのではないでしょうか?

特に子供も3人いるわけで、食育インストラクターとしては腕がなるところですが、やはりたまには息抜きしたかったりしたいのではないかと思いますね!

平野レミさんとの仲睦まじい様子をご覧あれ(笑)

 

Sponsored Link

和田明日香の実家は医者で金持ち?世田谷の一等地で育ったのか・・・

和田明日香さんは、東京出身なのですが、小学校・中学校・高校を立教女学院で勉学に励まれ、高校の時には生徒会長と、非常に正義感溢れると言うか、リーダーシップに溢れたお人柄なのでしょうね。

しかも、生徒会会長に立候補ではなく、実際に生徒会の会長を務められた言うのですから、みんなから指示されていたのでしょうね!

和田明日香さんの弟について調べられる人も多く、実際にいらっしゃるようなのですが、和田明日香さんの弟はアメフトをやっていたのでは?!というような記事も出ていますね。

アメフトといえば、この人もアメフトをしていたのですが、皆さんご存知でしょうか?

あのWith Bと言えば、知らない人もいないかと思いますが・・・with b ブリリアン、芸人コージの筋肉をつける理由は?

そして実家はお医者さんで世田谷ご出身ということですから、かなりお金持ちだったことも想像がつきますよね。

ちなみに、実家がもの凄いお金持ちなのは、こちらの方も同じですね・・・オクヒラテツコ(ペコ)実家は奥平建設?堺市や豊中市でセレブ生活

これからドンドンテレビに出る機会も多くなるでしょうから、美味しい食育料理が楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ