立川志らく 嫁が入れてるタトゥーの意味は…関係のあった弟子は誰

   

Pocket

立川志らくさんですが、今回も何かあったのかと思いきや、嫁さんが妙に注目されておりまして…どうも弟子と色々あったんだそうですね(笑)落語家の嫁がここまで注目されるのも、立川志らくさん自身が非常に認知度が上がってきているからだと私は思っていますが、志らくさんはどのような対応をするのでしょうかね?

弟子は破門になってしまうのか…少しお家騒動が気になるところですが、何より今回注目されている立川志らくさんの嫁さんについて、今日は少し取り上げて見たいと思います。

意外や意外…落語家の嫁さんなのにどうも「タトゥー」を入れているというようなお話(笑)かなり興味がわきましたので、今回の弟子とのお話も踏まえ少し考察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

立川志らく 嫁がタトゥーを入れている場所やその意味とは?

立川志らくさんの嫁さんですが、まずはお名前をお伝えしておきますと、酒井莉加さんと言われる方です。

元アイドルとして活動をされており、年齢差も驚きの18歳ほど立川志らくさんより年下と言う事で、どのように出会ったのかも気になるのですが(笑)そんな嫁さんがタトゥーを入れている場所について発表します。

市井紗耶香 タトゥーの意味やいれた原因とは…刺青出馬はOK?

その場所とは、両足にタトゥーを入れられていますね、もう若い人の流行?なのでしょうかね(笑)個人的には、刺青ではなくタトゥーと呼んでいる辺りに、少し文化的な要素を感じますが…。

でもタトゥーにはどのような意味が込められているのでしょうかね?

サッカー選手などで、海外の選手はタトゥーをしているようなイメージがありますが、スポーツ選手だと家族とか仲間とか、勿論ファッション性もあるかとは思いますが、そのような意味を持たせて入れている人もいますよね。

井岡一翔 タトゥー(刺青)の意味とは…JBCとの関係について他

タトゥーのデザインは、絵のようなものと一部、英語表記のようなものも見られますから、これはファッション性を持たせたものなのでしょうね!結婚してから入れたと言うよりは、その前には入れていたのでしょうね。

とはいえ、お似合いなのでありだとは思いますけどね、バンド活動などもされていたということもあるので…もしかして気分が盛り上がってバンドマンのような雰囲気を出したくてタトゥーを入れた線も捨てがたいですね。

 

立川志らく 嫁 タトゥー

 

立川志らくと酒井莉加の出会いや馴れ初めとは?

やはり気になるので少し調べて見ようと思ったのですが、立川志らくさんと酒井莉加さんんはどのようにして出会われたのでしょうかね?

落語家と元バンドマンでありながらも、元アイドルですからね(笑)全くと言って接点が無いように思うんですよね、どうもこのお2人、立川志らくさんが務める監督映画が出会いだったんだそうですね。

落語家が映画監督…も驚きでしたが、参加した演者さんと恋に落ちるとは、芸能界だとよくあるケースですね。

さて、その映画ですがSF小町という映画だったんだそうで…内容はネタバレするのでここでは言いませんが、仲睦まじい様子を考えますと、非常に相性があうのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

立川志らくの嫁 酒井莉加と不倫した弟子とは一体誰?

立川志らくさんはコメントで、ちょっと盛り上がってしまったのでしょうだなんて言われてはおりましたが、内心はどうなのでしょうかね?18歳も年下ですから、もしかして今後も同じようなことが起るのでは?なんて思ってしまったりしないでしょうか。

私が落語家なら、弟子もたくさんいらっしゃいますし、何よりこれからイケメン落語家だって出てくるでしょうし…今いる他の弟子がもしかして嫁と何かあったらなんて思うと、落語なんてやってる場合ではないですもんね。

さて、実は以前にもこのような騒動があったんだそうで、かれこれ4年前にとある弟子と酒井莉加さんが今回と同じようなことになって、その弟子は破門と言う形になったんだそうです。

綾部翔 嫁が見つけた不倫相手とのやり取りや不適切行為とは?

となると…元々やらかしているわけで、普通に考えると再犯のような気もしますが(笑)立川志らくさんも器が大きいと言いますか…鈍感と言うのか、本当にびっくりさせられます!

さて今回の騒動の弟子は「25歳」そして「劇団員」ともありますので、酒井莉加さんが主宰の劇団員?という風に連想をしてしまいますよね、となると限られた人になってきますが、現在のところ弟子の人の素性までは明かされていません。

ただ、昔のように破門となるようであれば、一門から自然と姿を消すわけで(笑)そうなれば明らかになりますから、こちらに加筆させて頂こうと思います。

 - 気になる時事ネタ